Power of Love




結構書いたのに消しちゃったよぉ
なえる~

今日は彼とデートの日
いつも通りの電車に乗って出発したはいいんだけど…
電車遅い…
集中豪雨の影響とかで結局いつもの倍以上の時間がかかりました
もちろん待ち合わせには遅刻で
ひさびさに乗りかえのとき走っちゃったよ
そんな感じでごめんなさいして出発
続きを読む



ただいま友達待ちでめちゃめちゃヒマ人(*_*)
40分くらいだから勉強するのもなぁ…って思って1人で座ってるけど寒いわぁf^_^;
あとちょっとだからがんばるけどさぁ♪
本当はPCから更新したいけど最近書くヒマがないんだぁ。.゜.(*ノД`*).゜.。
時間ができたら絶対書きます~!!
だってaikoの新曲買ったしさヽ(*´▽`)ノ
書きたいこといっぱいよぉ♪

とりあえず今日の私はおかしいらしいです(^-^;
ちょっといろいろ考えなきゃいけないことがありつつ、お昼にやらかしてしまったのでため息がめちゃめちゃでます(-_-ι)
それを隠すために(?)明るくしようとしすぎて言ってることがおかしいんだってさぁ(笑)
心理学の前だったから『病みデー』とか話してました(^^ゞ
でも友達といたら気が紛れていいんだけど1人になるとダメねぇ(^-^;
考えすぎ病がでるわぁ(´▽`*;)
本当に素直になるって難しいんだなぁ…(+_+)
私が行動しなきゃ変わらないってゆうのもわかってるのにね(^-^;
どうした私(爆)
へこんでるだけじゃダメだぁ!
変わらなきゃ。
マスの『このままじゃ このままでも』聴きたくなってきたぁ~(>_<)
とにかくがんばるじょいっ!!



今日は昨日よりちょっとひどいかなぁ…(^-^;
学校行ったけど3限は早引きしました(>_<)
本当は授業出ようと思ってたんだけど優しい先生だったので気付いてくれて帰っていいよって言ってくれました☆
欠席にはしないでくれるらしい(*´▽`*)
本当に感謝です♪
で、帰ってからずっと寝てました(。-ω-)zzz
3時くらいに家に着いたのに起きたらドラ○もんやってた(笑)
ちょっとよくなったかなぁ…。
今日も早く寝なきゃっ!
早く治りますように☆彡
おやすみなさい(v_v)zzz



img20051111.png


ひさびさにかなり落ちてる(-_-ι)
原因はわかるようなわかんないような…。
今授業中なのに全く集中できない↓
ダメだなぁ…(>_<)
本当自分って弱い(´Д`)
もっと強くならなきゃ!
そーいえばこないだ大学の友達と話してるときに『みぃが打たれ弱いのはよくわかってる』って言われたなぁ(^-^;
間違いないや。
もっとがんばらなきゃ~(>_<)
でも今はちょっとゆっくり考えたいかも…。




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


