Power of Love




今日からお引越しです
2日連続がんばって書いた長文消されたらそりゃ嫌になるっちゅーの
慣れてて使いやすかったのになぁ…
とりあえず探り探りがんばります
ちょこちょこと前に書いたのも移せたらいいなぁ
とにかくよろしくお願いします



今日は19歳の目標について…
これ実は大学のお友達が誕生日祝いしてくれた時に先パイに聞かれたこと
その時は急だったし思いつかなくて『免許取る!』って言って笑われたんだけど
前々から考えてたことを10代最後のこの年の目標にしたいと思います

人見知りを直す

これです
だってなんかすごくもったいないなって思って
だってもしも私が話しかけてたら仲良くなれたかもしれない人っていると思うんだよね
自分に自信ないし初めての人と話すのはめちゃめちゃ怖い
でもそれじゃダメだよね
人見知りが直せたらなにかが変わる気がするんだ
何かはわかんないけど
でも変わろうって思うのはすごく重要なことじゃないかな
いつか自信持って笑えるようにまずはここからがんばってみるのもいいと思うんだ
本当に出来るかはわかんないけどとにかくがんばるぞっ



らしいよ。
単なるゴロ合わせで
ただ書きたかっただけ(笑)



本日をもちまして私みぃは19歳を迎えましたぁ{
いろんなお友達がメールくれましたよ
もう感激っ
私は本当にいいお友達を持って幸せだぁ
今日は誕生日にも関わらず朝からバイトだったので返事返すの遅くなっちゃったけど…
バイト先でもお祝いしてもらえましたぁ
副店長さんが1番テンション高かったぁ(笑)
そうなら早く言ってよぉとか言われちゃって(笑)
お姉さん的存在の人はマリーちゃんの鈴くれましたぁ
私集めてたディズニーのやつ
うれしいなぁ
お誕生日にメールもらったりプレゼントもらったりするのはもちろんそのものも嬉しいんだけど、そのプレゼントを選んでくれてる間とかメールを打ったりしてくれてる間ってゆうのは私のことを考えてくれてるわけで
それが私は1番うれしいんだぁ
なんかその人の中に私ってゆう存在があるんだなぁって
基本的に淋しがりやさんなので
うさぎ年だし
淋しいと死んじゃうんだよ~(爆)
淋しがりやで照れやってどうなのよ
ダメだぁ~(笑)
これで10代最後の1年突入なのでなんとかして楽しまねばねっ
みんな大好きぃ~
生まれてきてみんなに出会えてこんなに幸せなことはないねっ
すばらしい偶然がいっぱい重なって…これは運命ですね
みんないつもありがとぉ
19になって更にパワーアップできたらいいなぁって考えております
あ、長島監督やらアントニオ猪木さんやら小出恵介くんやらお誕生日おめでとうございます(笑)




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


