Power of Love




20070911173805
今シーズン初めて野球観に行ったぁ
しかも中日×巨人
先発は内海と憲伸
けどぉ…11回裏終わって1対1
しかも試合時間も長いしで結構疲れてて11回裏終わったとこで帰ったんよ



今日は大学の大好きなお友達と遊ぶ予定だったのでお昼からせっせとお友達のうちへ
aikoのライブを一緒に見るつもりでルンルンで行きましたぁ
でもおうちに入ってみてびっくり
今日は2人で遊ぶ予定だったのに先パイ2人が『ハッピーバースデー!』って迎えてくれました
めっちゃびっくりしました
ちょっと泣きそうになってしまったし^^;
でもすごいうれしかった
まさかみんなが私の誕生日なんか覚えててくれてるなんて思ってなかったし
しかもケーキまで用意してくれてて
ハッピーバースデーも歌ってくれました
家族以外にあんなホールケーキでお祝いしてもらった経験がなかったのでありえんくらいうれしかったよぉ
そしてそしてプレゼントまで頂いてしまったのよ
めちゃめちゃかわいいネックレスとミッキーとプーさんのぬいぐるみとドラちゃんの英単語の本
全部めっちゃ大事にします~
みんな本当にありがとぉ
18歳最後の1日をみんなと過ごせて私は世界一の幸せ者です
これからもこんなんだけど末永くよろしくお願いします(笑)



今日は朝歯医者さん行って、夜はまた映画に行く予定なので今のうちに夕飯を作っちゃいました
絵文字の通り、今日は手抜きでカレーです
でもおいしいからいいのだぁ
なんとなくおうちにあったからエリンギを入れてみたのです
どうなるかな
おいしくなってますよ~にっ

で、今日のタイトルはなんだかこないだ急に友達からメールが来て、その友達がCDを買ったバンドが私の地元出身だったらしくて
それを思い出してちょっと検索かけてみたんよねぇ
そしたらそのボーカルさんが日記書いてて読んでたら『あぁ~そこそこ』って思うことが結構書いてあってちょっとうれしくなっちゃったのです
我ながら単純^^;
でもなんか地元の人ってゆうのもあって応援したくなりましたぁ
今度CD貸してもらえる予定なのでそれを楽しみに待ってます
自分もよく知ってる場所が曲のモデルになってたりして本当びっくり
きっと大阪に住んでる人はaikoの三国駅が出たときこんな気持ちだったんだろうなぁ…なんて考えてしまいました

こうゆう人を見てると自分もがんばんなきゃって思います
もう大学入って1年も経つのにやりたいことすら見つけれてなくて
ちっちゃい子が好きとか人の笑顔を見るのが好きとか好きなことはいくつかあるけど実際職業に結びつかない
少しは将来のこと見据えてがんばらなきゃ
がんばろまいっ



行ってきましたビリヤード
ずっと行こう行こうって思ってたのに行けなくて年内は諦めてたんだけど昨日お友達が誘ってくれて急遽決定
というか『これからビリヤード行く』って言ってたからいいなぁって言ったら連れてってくれることになりました(笑)
で、昨日の段階では私含めて3人で行く予定だったんだけど友達が来れなくなって結局2人で
友達は何回もやったことあるから初心者の私はかなり緊張だったぁ
エレベーターの中でずっと『笑わんでね』って言ってたもん
朝から行ったせいかお客さんうちんらだけでした
で、とりあえず練習してみや~って言われたから練習…。
思いっきりかすったぁ
で、なんとなく打てるようになったからちゃんとルールにそってやってみたんだけど特別ルール有りで(笑)
私だけ打つときにいつも好きな場所に球を動かしていいって
2、3回やったら普通に変わったけど
何回も失敗したけど最後の方にはなんとな~くはできるようになってきてもっとやりたかったなぁ…
本当になんとな~くだから全然ヘタなんだけど自己満(笑)
で、終わったら2時前でごはん食べてなかったからごはん食べに行きました
本当はサイゼリに行きたかったんだけど混んでたのでちょっと行ったとこのサガミへ
で、ごはん食べてしゃべって駅まで送ってもらいました
本当にもうしわけない
ありがとうございましたぁ
めっちゃ楽しかったぁ
ビリヤードにハマりそうです

で、私は高島屋の食材のとこへ行ったんだけどすごい人だったぁ
学校帰りとかもフラッとよく行くんだけど今日はすごかったぁ
途中で逃げたくなったもん(笑)
でもおばあちゃんちへのお土産を買わないといけないからがんばりましたぁ
で、パステルのプリンが食べたくなって買っちゃいました
プリン大好きぃ
今日は幸せでしたぁww
これで年賀状作りさえなければねぇ…
続きを読む



今日はコンタクトを買いに行きました
ずっと買いに行こうと思いつつ行けなかったんだけどやっと
私の視力は左だけ極端に悪くて、めがねも右は度数なしのなのでコンタクトもとりあえず左のみです
しかも私の視力じゃ在庫がないらしい…
お取り寄せで~す(笑)
でもとりあえず今日1枚だけはもらってつけました
2週間交換のを買ったので1週間後に検診に行ってついでに注文してたのももらえます
なんか最初買ったときはずっと目がゴロゴロしててう~んって感じだったんだけどお店の人が洗ってくれたら治りました
今日はとりあえず3時間くらいつけてたかな
うたた寝する恐れのある私は1、2時間なら寝ても大丈夫なの買いました(笑)
コンタクト入れる練習をしたんだけど意外とすんなり出来ました
お店の人がびっくりしてた
お店の人に入れてもらうときはやっぱり怖くて1回中断させちゃったんだけど自分で入れるときは1発だったので
思ってたより痛くないし全然平気そう
ケアをしっかりしなきゃ
目薬もちゃんと買ってきたし明日からはコンタクト生活だぁ


続きを読む



おとなしくよく寝たおかげか回復しましたぁ
よかったよかった

今日は1限から授業なので早起きでしたぁ
なんか朝めちゃめちゃバタバタしてて家を出たのがギリギリだったのでかなり焦りました
だけど必死で自転車こいで地元の駅に着いたらおさななじみの友達がいてひさしぶりに一緒に行きました
あと今日は高校の友達と学校帰りに会って、いろいろ助言もらいました
私なんかの話聞いてくれてありがとぉねっ

さて、今学校の授業でHPを作ってます
来週提出なんだけど結構きびしい
がんばらねばぁ~



