Power of Love




行ってきましたぁセンチュリー
あ、センツリー…(笑)
いやぁ、よかった
ぶっちゃけ最近コブクロあんまり聴いてなかったんだけどやっぱりいいなぁって思ったよ
最近聴いてないから曲分かるか不安だったんだけど記憶力をあなどっちゃダメだね
始まったら一気にひきこまれちゃった
なんかコブクロの曲聴くとそれ聴いてたときどんなこと考えてたとか思い出せる。
きっと私の今までの生活の中に必然的にコブソンがあって、意識しなくてもそれを思い出してるんだろうね
本当に好きになってよかった。
出会えてよかった

さてさてここからはネタバレ
続きを読む



行ってきたよぉ
スムルース アコースティックLIVEツアー2006~引き金の幸福論~
今日も相も変わらずバイトの私は3時ぴったりにそそくさと退店をして急いで着替え
ドキドキしながら友達との待ち合わせ場所へ
とりあえずその時のドキドキはひさびさに高校の友達に会えるってこと
なんか私は10月に髪を切って2月にパーマをかけたのね。
で、私の中では今日一緒に行く友達には髪切ってから会ってるって思い込んでたら違いました
『長いイメージがある』って言われた
実は私も(笑)
どうしても未だに慣れない
早くストレートロングに戻ることだけを祈ってます
続きを読む



今日はコブクロ・コビィのお誕生日です
ファンになってからもう何度目のお誕生日なんだろ
これからもがんばってほしいです
本当におめでとうございます

さてさて今日は友達の紹介でmixiに登録したよ
まだ全然使い勝手がわかんない
けどなんか楽しそうだしマスターしたいな
ありがとぉね



今日はバイトの後すぐにお金を下ろしてタワレコへ
朝からルンルン
だって予約してたCDとDVDだもん
そして今日買ったのはコレ


スムルース リリックトリガー
スムルース 天狗

倖田 來未  BEST~second session~

倖田 來未のはDVD2枚のを買ってとりあえずPVのを見ました
youのPVで泣いてしまった
スムルはDVDはまだかじるくらいしか見れてません
でもそのうち見るんだ
なんか生で見るよりかっこよく映ってた(笑)
いいです
続きを読む



おっさんHappy Birthday
今日はスムルース、ボーカル徳田憲治さんのお誕生日ぃ
おめでたいねぇ
だから今日は勝手な私の中のスムル色・青で書いてみました
今日は大阪でライブだし、たくさんのモモダチさんにお祝いしてもらってるんかな
私も行きたかったけどお金ないしねぇ
でも先月のライブでめちゃめちゃ元気もらったしがんばるんだぁ
スムル的ロックを実行できるように前進あるのみっ
最後になっちゃったけど、おっさん本当におめでとぉ
これからもずっといい歌聴かせてください
そしていつまでもおもしろくて素敵なおっさんでいてなぁ(笑)



胸キュンだぁ~
やっぱすっきやねん
素敵な1日
眠いので明日更新しま~す
明日は1限からだよ~
がんばるべぇ



aiko Happy Birthday
今日はいい夫婦の日~
ってことでaikoのお誕生日ですっ
おめでたいっ
もうすぐ『スター』発売だしこれからもいい曲期待してますっ
体に気をつけて歌い続けてください~



まず一言。
めちゃめちゃ楽しかったぁ~
やっぱ大好きです
本当は最近いろいろへこんでてライブの前も友達にへこんでるのバレてたみたいでその話をしてたからかなり落ちてたんだけど始まったらテンションupup
↓ここからネタバレありです。

続きを読む




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


