Power of Love




最近サボリまくりぃ
ここんところ就活始まりつつ、エントリーを若干開始したって感じかな
意外にエントリーを楽しんでる私…。
めっちゃのんきですww
おもしろそうとかそんな感じでエントリー
まぁこれからだべww笑

そんで日記をお休みしてる間にもいろいろあったぁ
続きを読む



戻ってこようかと思ってます
どのくらい書けるかわかんないけどがんばるつもり
またよろしくです
昔の日記も消そうかと思ったけど、それはそれで思い出だからとりあえず残しとくことにしたよ

今日はちょっと遠出して買い物してきたん
で、パズル買った
ちっちゃいやつでポストカードサイズの204ピース
2時間くらいかかったかなぁ・・
眠かったのにやり出したらとまんなくなっちゃって・
ちなみにこれ作りました
20070910231532

楽しかったぁ



今日はバイトの後にピアスを買いに行ったんだぁ
もちろん思いつきで(爆)
で、かわいいの見つけて買っちゃったぁ
あとバイトのときもつけれそうなめっちゃシンプルなのも
だけど帰ってきてから試しに付けてみようとしたら変な方向に入れちゃって血がでたよ
しょうがないので消毒して一旦放置
やらかしたぁ
次からは気をつけねばっ
続きを読む



aiko曲占いの結果、私は『桜の時』らしい
この曲はよくお兄ちゃんの部屋で聴いてたなぁ
お兄ちゃんがいないときだけど(笑)
で、結果はコレ↓

「桜の時」なあなたは、素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。
やさしく素直で、合理主義者。
二面性がある点もあなたの魅力となっています。

平和主義者ってのは当たってるかも
でも本当にこんな風な人だったらいいね

ちなみに↓ココでできます
http://u-maker.com/9664.html
興味があったらやってみてねww



今日はテンション高め
ってお母さんに言われちゃったぁ
確かにその通りだと思うけどね
コブソン聴いてノリノリだもん
適度な運動するといいね

あいのりは…アレックねぇ…
残念だったけどがんばったよね
それにしても和泉はどうするのかな?
早く来週が見たいよ~



腫れてるよ(*_*)
どうやら風邪をひいたっぽいね(^-^;
今日の朝めっちゃ暑くて熱計ってみたら平熱より1℃高くてさ(-_-ι)
でももともと平熱低いしバイトだったから行ってきたに(^皿^)
最近体壊しやすいかも(´▽`*;)
気をつけなきゃ!!
学校休んだらもったいないもんね☆
がんばりますっヽ(*´▽`)ノ



今日の朝、お味噌汁飲みたくてネギを切ってたんよ
そしたら中指を軽く切った
というかきれいに薄く皮を切ったみたいな(笑)
まったく痛くなかったしむしろ包丁が上を滑っただけだったんかなとか思ってたんだけどね
でも皮だけきれいに切れてたわぁ
残念

今日は朝買い物に行ったけど特になんにも買わず
で、お昼からはおなか痛くて寝てました
20時くらいピークだったよぉ
とりあえずちょっとましになったぁww

なんだか今日はいろいろ考えちゃったよ
コブクロの『そばにいれるなら』聴いてて今まで思ったこともなかったのにへんなとこに注目しちゃった

続きを読む



本日は思ったとおりコブクロ聴いてます
本当に影響されやすいなぁ…
基本的にライブ行った日から1週間前後はそればっかり聴く人です
でも学校行くときのMDはずっといれっぱのスピッツ(笑)
きっと寝るときは今入ってるままのCHEMISTRYを聴くことでしょう
だって眠いんだもん(爆)

明日は2限から~
今日はあいのりを見てゆっくり寝ます



今日は学校がお休みなので朝からバイトしてきましたよ
忙しくて疲れたけど時間がいつもより早く過ぎた気がしたよ
で、帰ってきてから疲れてお昼寝

そうそう、最近不便だなぁって思うこと。
帰ってきてコンタクトはずして『見にくいなぁ』って思うときはメガネかけてて、それはいいんだけど・・・
問題は夜寝る前
私なかなか寝付けない時って音楽聴くかテレビ見るんよ
で、音楽聴いたり普通にテレビ見てる分にはいいんだけど映画のDVDを見ようとすると字幕が読めないの
だから全然見れないんだぁ
視力回復してほしいよぉ



昨日から始まった学校も今日で2日目
特になんにも変化なくいつも通りの生活に戻ったって感じなんだけどやっぱり英会話がないのはものたりない
正直やっぱり学部の友達よりも英会話の友達の方が合ってるってゆうかいい子が多いなって思うのです
もちろん学部にもお友達はいるけどお休みのときとかでも遊ぼうってなるのはやっぱ英会話メンバーだよねww
共通の友達が多いのもあるのかもだけど

さてさて今日のタイトルですが…
続きを読む



今日はお父さんにダダをこねてお花見に連れてってもらいましたぁ
お花見といっても車でちょっと行ったところでお弁当を食べただけなんだけど
でもすごくきれいでミスチルを聴きながらめっちゃ癒されたよ
なんか今年初めてまともに桜を見た気がする…
ずっとバイトばっかでろくに桜を見てるヒマがなかったってゆうのもあるけど気持ちの余裕もなかったのかなって思うよ
やっぱりきれいなものを見ると心が洗われるね
今日行ったところはめっちゃきれいだった
道路の両脇にずら~って桜があって満開なのっ
車の中から見てると桜にすいこまれるみたいな感覚
とにかくすごかったぁ

06-04-09_13-20.jpg


そのあとはお兄ちゃんの仕事場行って、今日の夕飯の買出し
で、買える寸前にお兄ちゃんに会えたんだけどめっちゃ髪短くなってて大笑いしちゃった
しかも『見て~』って行って帽子取るから何かと思ったらハゲてたよ(爆)
お姉がバリカンで間違えてやっちゃったんだって
本当おもしろい夫婦だねぇ
で、私もお兄ちゃんにピアスあけたことを報告
ビミョーな反応だった(笑)

さて、明日から学校です
がんばらんとねぇ~
でももうちょっと遊んでたいわぁ(爆)



今日は朝からバイト
やっぱ昨日帰ってきて今日バイトってツラいよぉ
朝めっちゃ休みたかったもん
がんばって行ったけどねww
てか今日1人バイトの人遅刻してきてピーク1人少ない人数でやったんよ
途中で前見たらすんごい長い列できてて焦ったもん
見なきゃよかったぁ
そんなこんなで結構忙しかったよ
忙しいことはいいことだよねww
あと今日はお父さんの会社の先輩に会った
しかも昔入院してたときにお見舞いに来てくれたおじさん
覚えててくれてうれしかったよ
バイトがんばるけぇねっ

帰ってきてから美容院行ったんだぁ
もう頭のプリンちゃんが…
ってことでカラーとカット
色は前とおんなじ感じでピンクベージュ
春色だわ
で、すいてもらってちょっと軽くなったんよ
満足なりぃ~



今日はお父さんのお引越しの日
だからお手伝いのためにお母さんと一緒に東京へ
新幹線の中ではDSでえいご漬けしたり、マリオやったり、MD聴いたり、寝たり…。
寝てるのが1番多かったかな
いつものことです(笑)
で、今度来るときのためにってお父さんが行き方教えてくれたんだけどよくわかんない
やっぱ都会はねぇ…(爆)
たぶん行けるはず。。。たぶん。。。

続きを読む



今日はコンタクトを買いに行きました
しかもまた度数を上げたんだぁ
でもコンタクトしだしてから頭痛の数もびっくりするくらい減ったし今やなくてはならない存在(笑)
そんでコンタクトのメーカーも変えてみたんだ
今までよりちょっと乾きにくくて安いやつ
とりあえず2週間は様子見
急に2段階と1段階あげたからね
でも見やすいんだぁ
最高っ



なんだかずっと更新してない
19日のスムルのもいっぱい書きたいのにぃ
そのうち更新します~

今日は『子ぎつねヘレン』を見てきましたぁ
ずっと見たかった映画
ナルニア国と迷ったけど結局こっちにしました
めっちゃ感動したぁ
ぶっちゃけ最初の方は『う~ん…』って感じだったけど途中からもうヤバかった
地元ってこともあってすっぴんで行ったんだけど正解だったね
化粧してたらダメね(笑)
でもその後買い物してたら同中の友達とお母さんとばったり会って化粧してなかったのを心底後悔したんだけど
元気そうでなにより
東京行っちゃうらしくて成人式で会おうねって約束したよ(笑)
一応振袖もちゃんと買ったしね
あとは早く髪の毛をロングに戻すのみっ
伸びろぉ~

あ、明日はひさびさに学校行くよ
恐怖の成績配布です
行きたくないけど時間割早く組んで予定たてたいからなぁ。。。
神様助けて



今日はお母さんと桑名までごはん食べに行ったよ
和食が食べたいって言ったらちょっと遠いけど行く?みたいな軽いノリで
しかもお母さん『たぶん行けると思う』とか言うの
私は知らない道開拓するとか大好きだから全然いいんだけどお母さんは結構そうゆうの苦手だからびっくり
でもなんだか楽しそうだったから行きました
小さめのお店だったけど落ち着いててよかった
1000円のランチを食べたんだけどかなりお上品
食前酒から出るしね
ちなみにいちご酒
いちご好きなのでかなりテンション上がったけど期待してた味ではなかったね
やっぱ期待しすぎはダメだね
でも料理はよかったww
天ぷらもおいしくて
ただ天ぷらにだまされたんだ
赤い丸いのがあってね、よく見てたらミニトマトで『めずらしいなぁ』って思いながら食べたんよ
そしたらそれ梅干しなの
種をめっちゃ噛んじゃって歯痛かったもん
しかもかなりすっぱいし
知ってたらごはんと一緒にちょっとずつ食べたのにさぁ
でも大満足だったよ
また機会があったら行きたいな

で、帰りに私だけトイレ借りにお兄ちゃんち寄って(笑)帰りましたぁ



今日はお兄ちゃん一家と買い物に行っておうちに帰ってきました
朝は昨日からお姉の目の調子が悪かったからお兄ちゃんとお姉が病院行ってる間は姪っ子の子守り
って言ってももう5歳だけどね
でもやんちゃなので結構大変
かわいいから許せるけど(爆)
結構なついてくれてるから比較的ラクです
今日はドリフのDVDを見つつあやとりやら折り紙やら一緒にしてジュース飲んだりひなあられ食べて過ごしました
ぶっちゃけほとんどドリフ見れんかった
あはははは~
でもやっぱかわいいです(笑)
大好きやでぇ~
続きを読む



今日はお兄ちゃんちにお泊り
バイト帰りにおみやげのチューハイと姪っ子へのカルピス買って帰宅
お兄ちゃんが7時に迎えに来てくれる予定だったんだけど地元の駅についたのが7時
めちゃ焦ってダッシュで帰ったんだけど結局来てくれたのは7時半過ぎでした
それから一緒にお兄ちゃんちへ行きました
着いたらお姉がごはんの用意してくれてて姪っ子は爆睡
お姉の手伝いしようと思ってたら姪っ子が起きてきたからちょっと話して姪っ子はお風呂、私はお姉とおしゃべり
楽しかったぁww
バイト先に来た嫌なお客とか最近の日常生活とか
本当義理のお姉ちゃんって感じじゃなくて楽しいんよ
大好きだわぁ

そんでお姉が友達からもらったドリフのDVD見つつごはん
今日は手巻き寿司と唐揚げだったよ
今日はひな祭りだったもんね
姪っ子おひなさまに『おはよう』とか言ってるのww
めちゃかわいい(爆)
で、私はチューハイ飲んでたんだけどしばらくしたら1本しか飲んでないのにめちゃ眠くなってダウン
で、11時くらいに目が覚めてちょっとだけメントレ見ました
麒麟と陣内さん出てたね
その後すぐ寝たんだけど夢に出てきちゃったよ(笑)
麒麟は田村さんが変な格好してた
結構おもしろい夢だったぁ
でもなんか場所が前にも見た覚えのあるとこなんだよね。。。
おんなじ場所が昔夢に出てきた。
どこなんだろあそこ。
気になるわぁ{汗}



見てきましたぁ 
THE 有頂天ホテル
ずっと見たい見たいって思ってたのにがまんしてたので(笑)
めっちゃおもしろかったぁ
さすが三谷さんだぁ 
三谷さんが作るのは本当おもしろいっ
それに出演者も好きな人ばっかで
戸田恵子さんとかすごいなぁって思う
もう1回見たいなぁ…
DVD出たときにお金があったら絶対買っちゃうと思う(爆)
でも本当おもしろかったよぉ

さてさて今日は最近私がハマってるヨーグルトの画像を貼っときます
本当においしいです
おすすめ~
見つけたら買っちゃってください(笑)
なんか私はコンビニでしか見たことないんだけど…
できることなら近所のスーパーで安く手に入れたいんだけどなぁ(爆)
どっか置いてくれんかな~
06-02-10.jpg




バイトバイトで忙しかったはずが一転、この3日間は結構ヒマ人です
昨日はまぁ美容院行って、映画見に行ったので結構充実した1日だったんですけど今日はお父さんが仕事のゴルフに行くのに車を使っちゃってるのでどこにも行けず家でぼ~っと過ごしております
車があればお母さんと買い物とか行けるんだけどなぁ…^^;
お昼はパスタ作ったんですけど結構いい感じでした
でも適当に作ったせいで2度とおんなじ味は出せないってゆう切ないことになっております
お茶しに行きたいよぉ~(>_<)
近所のケーキ屋さんのアイスティーが大好きなんです
氷とおんなじくらいに切った紅茶ゼリーが入ってて絶品
本当はこの時期はあったかい紅茶を飲むんだけどそのお店に行ったときだけは別で氷抜きにしてもらって冷たいのでがんばります(笑)
うぅ…思い出したら本当に行きたくなってきたぁ
でもとりあえずヒマなのでちょこちょこ更新しますかねぇ



なんだか淋しい…
とくになんかあった訳じゃないんだけど
お兄ちゃんたちも帰っちゃったし気分的にかもなぁ
友達と話したいわぁ
本当私って弱いなぁ…
しょうがないのでノリのいい曲を聴いてテンションをあげてみる(笑)
がんばらんとねぇ

さて今日はコンタクトの点検へ
なんか見にくかったから相談したところ結局両目コンタクトになりました
そして左目のレンズも度数を上げてもらいましたww
これで結構よくなるはず
学校の黒板見えんとかシャレになんないからぁ

はぁ~
自分からあんなこと言わなきゃよかったなぁ…
言わないのもどうかと思うけどさぁ
がんばれ私っ



今年も家族と過ごすクリスマスイブです
でも大好きなお店のいちごタルトが食べれて幸せです~
それにお兄ちゃん一家が遊びに来てくれたのでにぎやかww
姪っ子もかわいくなっちゃって(笑)
かなりの叔母バカなので
どうやら姪っ子のところにはサンタさんが1日早くきたらしくプレゼントを見せてくれました
今年5歳になるのにもうパソコンだって
もちろんおもちゃなんだけどびっくり
私も起きたらノートパソコン置いてないかしら
ずっと『サンタさん来んかなぁ』って言ってたら姪っ子に『大人には来んわぁ』って言われました
こんな感じで楽しかったです
でもお父さんにグサっとくる一言を言われましたぁ
『19の娘が彼氏と過ごさんくてどうするだぁ』って
いたら間違いなく家にいないからぁ
1番触れられたくないとこだったんだけどなぁ。。。
『できたら心配しんでも一緒に過ごすから大丈夫』って言ったけどいつになることやら・・・
誕生日には誰か遊んでください(笑)



起きたらすごいことになってました
30cmくらい積もってたらしい。。。
まじびっくりだし
で、今日は友達とクリスマスパーティーの予定だったのに駅まで行けないので連絡
家でおとなしくしてました
でもクリスマスパーティーは延期してくれたみたいで
うれしいけどもうしわけなかったです~
ごめんなさい。ありがとう
1日中家にいたらさすがにやることもなく…
続きを読む



気づいたら今週更新してなかった
さかのぼって書こうかしらん(笑)
なんか特別なことあったかなぁ
とりあえず友達最高って感じですわぁww
先週とかかなりへこんでたけど友達のおかげで全然元気になったしぃ
本当に大感謝
おんなじ学部だったらよかったのにね(笑)
そしたら毎日会えるのに…
そんくらい大好きなのです
あさって楽しみにしてるじぇい
あと別の友達から今日メールでうれしい一言いただきましたぁ
こんな私でもちょっとだけでも役に立ててるのかな
そう思ったらうれしくなったぁ
早くみんなに会いたいなww



ありがとう
かなりどん底に落ちてるけど、友達がそばにいてくれて本当によかった
今日の朝はありえんくらい泣いたし
それでも受け止めてくれる友達がいて、優しい先生もいて私は本当に幸せ者だぁ
恋がらみであそこまで泣いたの初めてだわぁ
とりあえず今日はどっちが原因かはわかんないけどまったく食欲がなかったぁ…
帰ってからみたらしを1本だけ食べて、あとは夕飯をちょっと食べたくらいかなぁ?
明日には食欲も戻ってるといいんだけど…。
まぁやせていいかも~(笑)
リバウンドが怖いからねぇ
とりあえず今日は一緒にいてもらえてよかったww
そしてお昼にメールくれた子とまだメールが続いてる(笑)
楽しいからいいんだけども
こんないい友達がいてよかった
まだがんばろうって思えるから
がんばるのだ~



自分がすごく嫌。
なんでかわかんないけど今日はちょっとしたことなのにイライラしちゃってるし。
メールで嫌な思いさせちゃったな、きっと…。
明日会ったら謝ろう。
はぁ。。。
もう本当に嫌だ。
今週は不安定だ。
まぁ友達の前に行けばいつものようにふるまってるけどね。
なんかもういろいろどうでもよくなるねぇ。



女のカンは当たるんだ
へこむねぇ
ばかぁ~



なんだか懸賞に当たったみたいです
と言っても自分が欲しいものに応募したんじゃなくて勝手に選ばれて当たるみたいなやつ
これで運使っちゃってたらどうしよぉ
宝くじ買ったのにぃ…(爆)
でもせっかくなので大事にします~

なんか今日は会いたいなぁって思ってた友達に帰りにばったり会えて一緒に帰れたしすごくうれしかったぁ
もしかして今日はラッキーデーだったのかも
とりあえず学校がんばったよぉ
授業はまったく寝なかったし、ちゃんと先生にも質問行ったし、PCの課題もやって、英会話も+α受けて、残って予習して
実は学校の図書館大好きなんだよねぇ
1人で静かに集中できるし
あと昨日から私は生まれ変わったのです
今まで思ってて実践できなかったことだけど1つ1つの授業を大事にしようと思ってます
あ、週2時間だけ除いて…(爆)
でも授業中に寝るなんてもったいないことをしちゃダメだよねっ
がんばるんだぁ
明日は心理学もあるしぃ
とりあえず明日でPCの課題を完成させたいなぁ
がんばるじょいっ



本日の私の1日はかなり昨日考えてた1日と大違い

昨日私が頭の中で描いてた1日と実際の今日の比較。

・朝食後、映画のDVDを見る。
・朝食後、洗濯してからお買い物。
・お昼ごはんを作って食べてデブヤを見る。
・買い物後、お父さんが馬券を買いに行くのに付いて行って、昼食はホカ弁。
・デブヤを見た後、図書館へ。
・デブヤを見た後、お昼寝。
・夕飯を作る。
・夕飯を作る。
・予習をする。
・テレビを見る。

ピンクが昨日描いてた1日、青が実際
なんじゃこりゃ
実際にしてるの『デブヤ見る』のと『夕飯』くらいじゃん
今日こそは予習しようと思いつつ結局できんかったわぁ
でもおにいちゃんのお店に買い物行ったんだけど『ごはん、お前が作るの?』って言われて『最近ずっとやってる』って言ったら『えらい、えらい』ってほめてもらったぁ
なんかお兄ちゃんがほめてくれるなんてめったにないからうれしかったぁ
お母さん、早く良くなるといいんだけど
ちょっとずつ快方へ向かってるからこのままがんばれぇいっ



今日はひさびさに前のバイト仲間と遊びました
と言っても夕飯を作らなきゃいけないから4時間くらいしか一緒にいれなかったけど
カラオケ行ったのです{ルンルン}
ひさびさにみんなに会えてうれしかったぁ
ただでさえそれでテンション上がってるのにカラオケの画面にコブクロ出るわ、マスがでるわで大騒ぎしてしまった
もうしわけ
でもすんごく楽しかったぁ

今日は朝から多忙だったんだけどね
朝一にお母さんを病院に連れてきがてら私もインフルエンザの予防注射してもらって、お母さんは点滴しなきゃだったので駅におきっぱの壊れた自転車を取りに行きました
そんでもって予約(?)してた自転車が届いたので取りに行って、時間がないからお弁当を買って帰宅。
急いで食べて10分で化粧して出発
途中でちょっと買い物して待ち合わせ場所へ
2分くらい遅刻しちゃいました
ごめんちゃい




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


