Power of Love




さっきちゃんと書いたのに消えたぁ(>_<)
もうめんどいから今日は書かないんだぁ(爆)
とにかく今日はいろんな昔の友達に会えた偶然が重なりまくった日でした。



自分はものすごく臆病者だなって思う。
ずっと思ってたけど最近それをすごく痛感するんだぁ。
特に恋愛。
自分が傷付くのが怖いから好きな人ができないように自分を守ってる。
このままじゃダメって分かってるんだけど一歩進む勇気がない…チキン野郎。
今のままこの場所で足踏みしてるだけじゃ前に進めないどころかどんどんみんなに置いてかれちゃうんだよね。

あ~、また『終わりなき旅』にやられたぁ(>_<)
悩んでる時にコレ聴くと98%の確立で泣いちゃいます。
私にも胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わる日が来るのかな?
がんばらなきゃ。
とにかくここから動かなきゃ。
がんばれ、がんばれっ!



今日…あ、もう昨日だ
昨日のめちゃイケで言ってたはらにっちゃんのhagekaketarl.com。
好奇心に駆られてやってみました
おもしろいねww
さっそく明日うちのママにも見せますわ(笑)
興味がある人は見てみてね
あぁ~。。。って感じ(笑)

http://www.hagekaketarl.com



今日はセンターですね
去年の今頃…たしか今年より1週間早かったな、私も受けましたよぉ
今となってはすごくいい思い出
と言うか実際楽しんでた気がする(笑)
友達に話すとおかしいって言われるんだけどあーやって友達と一緒に乗り越えたってゆうのが楽しかったんだよね
たしかにテストは嫌だったけど休み時間は普通に友達と話してたし(笑)
私は私立だったからまだ余裕があったんだと思います
まぁ私の思い出話はこれぐらいにして…(爆)

今日は私の大切なお友達がセンターを受けました
出会ってからもうすぐ2年が経つお友達です
ひさしぶりに朝メールをしましたよ
離れてるけどめっちゃ応援してるからねっ

あと私の高校時代の後輩くんたちも受けてるはず…。
1人はもう決まってるからいいんだけどさ
あとの2人、うまくいったかな
みんなに素敵な桜が咲きますように
祈ることしかできないけどいい報告をまってますよぉ
続きを読む



がんばれ自分(爆)
なんか今日はダメだねぇ
とゆうかさっきまでは結構平気だったのにテレビ見て気分が落ちてちょっと嫌なことを思い出しちゃった
原因はちょっと前に友達に言われた一言。
本人はきっとなんにも気にしてないし正直自分の気にしすぎなんだろうなぁって思うけどやっぱり気になってしょうがない
気にしないようにしてるんだけどなぁ…。
学校の友達が気にかけてくれたから1人だけには話したんだけど話すだけでも涙が出そうで大変だったんだぁ
友達が聞いてくれて本当によかった
でも私そんなに態度に出てたかしら?
他の友達には結構隠せてたはずなんだけど
いつも笑顔でいるのもなかなか大変だなぁ
まわりの目が気になるのは自分に自信がない証拠って誰かが言ってたけどこんなんじゃ自信なんて持てるはずがないんだよねぇ。。。
分かってるなら直せって話なんだけどそう簡単にできるならとっくに直してるよね
どうゆう自分になりたいとか漠然としかないからよくわかんないし
だから人の目が気になる…。
人の目ってゆうか友達にどう思われてるのかが気になる。
口ではすごい強がり言ってるけど内心はすごく不安。
こないだ心理テストで現世の使命みたいなのやったら『不安や恐怖の心を取り除くこと』って出てまさにぴったりでびっくした
いっつもいろんなこと考えすぎて自爆するんだ


友達にとって私はどんな存在なんでしょうか…?



ヒマ人です~(>_<")
前と一緒で図書館にも行かずあと30分くらいぼーっと過ごしますわぁ(^-^;
寒いぃ~(>_<)

さてさて何を書こうかねぇ…?

あ、なんかね、昨日はよく泣いた(。。;)
TV見て泣いて、寝る前にいろいろ考えてたら涙がとまんなくなっちゃって寝れなくなっちゃったし(x_x)
結局寝れたの2時半くらいかなぁ??
だから今日は朝ツラかったぁ(>_<)
本当は12時くらいに寝るはずだったのにPC触ってたらダメだねぇ(^-^;
そんで1時には寝ようとしてたのに考え事したせいで1時間くらい泣いちゃってた(´Д`)
今は比較的落ち着いたから大丈夫だけど昨日の夜はどうしちゃったんだろうねぇ(σ_σ)
困ったもんだ(;+ +)
がんばらんとねぇ!!
最近こればっか言ってるかも(^-^;
でもがんばらなきゃいけないんだっ!




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


