Power of Love




ヤヤちゃんから携帯変換バトンまわってきましたぁ
さくさくっと答えちゃいます
ちなみにお題は『おみそしる』
続きを読む



今日は大学のお友達とお友達の彼氏さんとビリヤードに行きましたぁ
私は15時までバイトしてその後待ち合わせ場所へ
さっそくディズニーのおみやげを渡したよ
喜んでくれて本当うれしかったぁ
みんなでおそろなんだぁ
うれしいなぁww

で、始めようとしたらビリヤードもボーリングもいっぱいだったから場所移動(笑)
お友達の彼氏さんが基礎から教えてくれたんよ
なんだかいろいろ教えてもらってビリヤードが前より楽しくなったぁ
うちんらの中でハスラーの3段活用を生み出しちゃったし(爆)
ハスル、ハスラー、The ハスレスト
おバカでごめんちゃい
ちなみに私は元祖ハスラー(笑)

続きを読む



ヤヤちゃんからバトン頂きましたぁ

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりの無いエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

でわでわ…れっつらごぉ~
続きを読む



昨日友達のおうちにお泊りしましたぁ
そしてそして昨日の夜は他の友達も一緒に飲みに行ってめっちゃ楽しかったぁ
和民ってお店に行ったんだけど私は初めてのお店でちょっとドキドキだったけどよかったぁ
おいしかったし

で、とりあえずこないだ飲んでおいしかったファジーネーブルを飲みながら友達の恋バナを聴く
もうめっちゃかわいかったぁ
やっぱり恋をすると女の子はかわいくなるよね
絶対うまくいってほしいなぁ…
あんなにいい子はめずらしいよ(笑)
どうかうまくいきますように
あともう1人はバイト先の子が気になってるらしくて詳しくは聞かなかったけどうまくいくといいねぇ
あ、でもそうなると私だけ独り身じゃん
彼氏やら彼女ができても遊んでね?(爆)

続きを読む



今日はいつも通り朝からバイトなんだけどバイト終わってからお楽しみがあったのです
それは高校の友達と会うこと
とりあえずみんなとの待ち合わせの前に仲良し3人組でマック集合
で、1つのポテトを分けあいながら(笑)しゃべったねぇ
めっちゃ楽しかったぁ
本当テンションあがる
しかもみんなとの待ち合わせ場所行ったら同クラの子と会うしね
まじウケたわぁww
世間は狭いね
本当楽しかったぁ

続きを読む



今日は学部のお友達と生まれて初めての眉Cutに行ってきました
2人で緊張しながら初挑戦
そこでお姉さんに眉の書き方とかも簡単に教えてもらったんだぁ
これが維持できるといいんだけど…
で、そこのお姉さんが眉書くときにペンシルよりパウダーの方がなじみやすいから使いやすいんじゃないかなって教えてくれたので帰りにオルビスで購入
サンプルは下地をもらいましたww
しかも2種類ももらっちゃった
ありがとうです

帰りにスタバでキャラメルマキアートを
最近コレばっか飲んでるわぁ
おいしいんだもん
夏になったらやっぱり抹茶フラペチーノだよね

あと名古屋女子マラソンの1位~3位までの人を反対車道から見ました(笑)
お父さんはマラソンとか好きみたいだけど私には魅力がわかんない
大人になったらわかるのかな
とりあえず柔道ラヴだから
谷本選手に会いたいな



今日は大学のお友達とひさびさに遊びましたぁ
11時に集合してまずはビリヤード
3時間パックにしたんだけど1時間くらいしたらみんなおなかすいてきちゃって
ぶっちゃけあんまり盛り上がらんかったね
でも結構楽しかったけどさ
結局おなかもすいてるし2時間くらいで終わらせてごはん
ひさびさに学校の近く行ったよぉ
いつも運転ありがとうございます(笑)

今日はイタ飯やさんに行ったんだけどそこまじおいしいんだぁ
パスタもピザもリゾットもデザートも
月に1回は親と絶対に行くんだけど
私はリゾットが1番好きかなぁww
シーフードのまじおいしい
そこではかなり盛り上がったね
友達の恋バナで
その友達、8年も1人のコを好きなんだって
でも話聞いて女の子目線から友達といろいろつっこんでしまった
とりあえず今日のメンバーはその友達を全面的に応援しますっ(笑)
だよね



続きを読む



今日は大学のお友達とお買い物してきましたぁ
お昼はパステルでパスタとデザートのランチ食べておしゃべり
あ、お誕生日プレゼントもいただきましたぁ
当日もメールくれたしプレゼントまでくれるなんて本当にうれしかったぁ
ありがとぉ

そんでもって今日は私はパンプスを買いたかったんだぁ
欲しい欲しいって思ってたのに結局ブーツ買ったりで買えなかったから
とりあえずシンプルになんにでも合う黒をゲットしました
そしてお値段もめちゃお買い得
ありがとぉ靴屋さん(笑)

あとかわいい下着も買ったのだぁ
これもお安く
そんでそこの店員さんにサイズが合ってるか測ってもらいました
本当のサイズが今してるのより小さかったらどうしようってドキドキ…
無事今ので合ってることが分かりました
よかったよかった
店員さんありがとぉ(笑)

あと友達が300円ショップに行きたいって言うので連れてきました
そこで私も靴下を買って友達は靴下とピアスをお買い上げ
友達にピアス開けるのをめちゃ薦められて考え中
今までは耳に穴開けると運命ががらって変わっちゃうっていうから不幸のどん底のときに開けるって決めてたんだけど実際いつがどん底なのかがわかんない(笑)
もうちょっとじっくり考えます

最後に化粧品
実は今日の出費で1番多かったのがコレ
パウダーを買いました
中身がどうってより外見重視でめちゃかわいくてほれてしまったので買っちゃいましたぁ
高かったけど買ってよかった

今日は本当たのしかったよぉ
ストレス発散
やっぱ女の子同士で買い物って最高



今日あるお友達からお手紙が届きましたぁ
バイト終わってなんとなくポストを覗くとかわいらしい便箋が
家に入っていつもはすぐ手を洗うんだけど1番に手紙を読みました(笑)
しかも封筒には『お誕生日おめでとう』って書いてあってびっくりしつつ大喜び
その子からはひさびさのお手紙
私も書こうと思いつつ書けてないんよね
本当昨日とかもメールとかしてたのに全然そんな話もでなかったからすごくびっくりしました
でもうれしすぎてルンルンです
早く会って話したいなぁ
寝れなさそうだね(笑)
とりあえず週末になれば時間ができるからぎっしり書く予定
本当にありがとぉ
大好きやでぇ~

あと今日は『県庁の星』の試写会行ってきましたぁww
なぜか当たったのです
ラッキィー
めっちゃおもしろくて食い入るように見てしまった
好きな役者さんが結構でてたのぉ
あ、金八先生のしんたろう役の子も出てた
私あの子好きなんだぁ
でも名前はわかんない(爆)
基本的に金八先生に出てる子は役名でしか覚えれない
ごめんちゃい
海猿の予告で泣きそうでした^^;

明日も朝からバイト。
がんばるじぇい



私の大切なお友達の受験の結果がでました
見事合格っ
メールで結果を知ったときには自分のことのようにうれしかったぁ
本当におつかれさまでした
おめでたすぎですっ
拍手ぅ~

そして私はというと。。。
どうやら風邪をひいたみたいです
花粉症とまじって鼻が大変
昨日ものどが痛くてバイト後かるく死んでました
今日も体調ビミョーだったんだけどバイト行って冷蔵庫の中での仕事があって泣きそうでしたぁ^^;
バイト中も声が出にくくて焦ったぁ
でも今は元気です
声が出にくいのと鼻水が出るのがちょっとつらいけどPCに向かう気力がある(笑)
明日は早起きなので早く寝なきゃなぁ
でも今週見てないビデオがたまりまくりなんよね^^;
なんとかせねば



今日はここにも何回かコメントしてくれてるあやちゃんのお誕生日ぃ~

Happy Birthday to あやちゃん

大好きなお友達です
意外に共通点が多い私たち(笑)
しかも地味に誕生日も近いんよねぇ
なんだかこうゆうのうれしいです
これからもどうぞよろしくです
メール喜んでもらえてすごくうれしかったぁ
本当におめでとぉ
あやちゃんからの返事はすぐに保護ってしまいました(笑)

去年私の好きなイタ飯屋さんでお誕生日祝いしてもらったときの画像を載せま~す
素敵でしょ(笑)
あっちに写ってるのはお姉の手(爆)
05-02-24_13-25.jpg




今日は大好きなお友達とカラオケ&aikoのDVD見ました
そんで~。。。
カラオケで初めての体験をしました
なんか最近イライラしやすくてそんな自分が嫌で、それプラスなんかいろいろうまくいかなくて自分的にいっぱいいっぱいで…
で、友達と途中からaikoの切ない系のばっか入れて歌ってたんだけどだんだん落ちてきちゃって
軽く半泣きな感じだったんだけど
続きを読む



今日は友達と3人で遊びました
10時集合でとりあえずボーリングを3Gやったんだけど思ってたより早く終わっちゃいました
で、ゲーセンをうろうろ
その後どうするってみんなで聞きあって正直おなかすいてたんだけど3人ともO型だからなんか決まんなくて…
で、1人がビリヤードでもするって言ったんだけど私と友達は疲れたしおなかすいてるしであんまノリ気じゃなかったんだけど結局1時間だけしました
正直ビミョーだったかも(爆)
まぁそんなときもあるんだけどさぁ
で、ごはん食べるために結構遠くに行きました
個室のあるお店だから2,3時間居て結構迷惑なお客さんだったと思います
ごめんなさい
で、5時半くらいにお店を出て1人バイトがあったのでバイト先まで送ってその後私も駅まで送ってもらいました
本当眠くて地下鉄で爆睡
送ってくれた友達に感謝です
毎度毎度もうしわけないです
今度プリン買ってくからぁ(笑)
そんなこんなで不思議な1日でした
でも3日間の疲れが出たのかかなり眠い…。



あけましておめでとうございます
2006年始まっちゃいましたぁ
なにやらお友達から結構お年賀メールを頂いてうれしい限りです
本当にありがとう
みんなに出会えて私はめちゃめちゃ幸せ者ですぅ

で、今日はお兄ちゃんに買い物に連れてってもらったんだけどお年玉頂きましたぁ
本当にありがとうです
しかもいつもはくれないのにおばあちゃんちに行けなくてかわいそうって理由でお母さんもくれました
私も姪っ子にあげたんだけど喜んでくれてよかったぁ
まだ少なくても喜んでくれる年だからね(笑)

毎年恒例の福袋をお姉と買いに行ったんだけどまたビミョーでした
まぁ安いしこんなもんかな
服も欲しいんだけどなかなかいいのがなくて買えませんでした
明日買い物行けたらいいなぁ
続きを読む



雪だるま勝負が大決定しましたぁ
お友達とどっちがうまく作れるか勝負です(笑)
なんでこんなことになったかと言うと…
単純なんだけど私が『雪だるま作りたい』って言ってたら『子供やん』って言われてちょっとしゃしゃって『子供に作れんようなの作る!』って宣言してしまったので…
最初は写メってって言われただけだったけど巻き添えにしました
私センスないのになぁ…
ちょっぴし後悔中
でも自分が楽しめればいいやぁ
雪だるまぁ~

そうそうコブクロのアルバム買いましたよぉ
ライブで好きだなぁって思った『NOTE』が入ってるからルンルンで聴きましたぁ
本当よかったぁ
でも1人で聴いてるのがもったいなくて友達にも聴かせちゃった(笑)
『Saturday』とか『Pierrot』とかも好きだわぁ
買ってよかったぁww

雪がすごいですねぇ
さっき出てったら20cm以上積もってるみたい
明日遊べるかなぁ。。。
不安だぁ
うちのパパさんは帰ってくるのが危ないからカプセルホテルに泊まるらしい
帰ってきてからお兄ちゃんが心配して電話くれたのがうれしかったなぁ
今日は4限受けずに帰ってきたからまだギリ大丈夫だったんだぁ
お兄ちゃんありがとぉ
続きを読む



楽しかったぁ
今日は大学のお友達とボーリングなりぃ
今日は補講日で私は学校なかったんだけど友達が補講あったので学校で待機してましたぁ(笑)
2限の時間は友達と一緒に過ごして3限の時間は本を読みつつぼ~っとしたりちょっと寝たりしてました
でも途中で別の友達が来てくれたのでしゃべってました
で、授業が終わって4人がそろったところで出発
友達の車で行きましたぁ
その子の車に乗せてもらうのは2回目なんだけどどうしても笑けてしまう
ごめんねぇ(笑)

ボーリングはかなり盛り上がったぁww
なんかビンゴみたいなのも一緒にできたからね
本当楽しかったわぁ
ビンゴそろったけど景品はビミョーでした
まぁ楽しめたからいいのです

その後1人は先帰っちゃったから3人でメダルゲームしてプリ撮りました
プリのときも笑いすぎて疲れたわぁ(笑)
で、時間も時間なので帰ろうとしてたら友達が駅まで送ってくれました
もう1人の友達んちに乗せてって反対方向だったのに戻ってくれちゃった
本当もうしわけなかったぁ
ありがとうでしたぁ
しかも後で聞いたらナビあるのに家帰るのに迷ったらしい
早く第2弾やりたいなぁ
タメの子だけで遊ぶのもはっちゃけれて楽しいなぁww



今日は大好きなお友達のおうちでお鍋パーティーしました
めちゃおいしかったぁ
今日は英会話の先生とのお別れの日だったので友達といれて本当によかったww
家にいたら絶対1人でひきこもり状態だったはず…
友達2人と友達の彼氏さんと4人で食べたんだけど本当楽しかったぁ
ごはん食べてテレビでプリンのことやっててめちゃめちゃ食べたくなって友達の彼氏さんが買いにいってくれました
本当にありがとうございましたぁ
で、花男見ながらプリン食べてみんなでしゃべって

あ、そういえば恋愛成績表ってゆうのをやったんだけどめっちゃおもしろかったぁww
続きを読む



友達は宝だってことをしみじみ思いました
結構いつも考えてることだけど今日は特別
今日で英会話の講座が終了しました
すごく楽しくて毎日ルンルンで学校行ってたのに明日からどうしようって感じ
今日は最後だからパーティでプレゼント交換とかしてめちゃ楽しかったww
私はくまさんのかわいいぬいぐるみもらったぁ
ゲームもチームが良くてめっちゃ盛り上がったし
やっぱ私は英会話の友達めっちゃ好きっ
もちろん先生も
本当に英会話やっててよかったぁ
みんな大好きっ

今日のパーティーで友達の長所を書いて渡すみたいなのがあってそれを書いた紙をもらったんだけどめちゃめちゃうれしかった
それによると親切と笑顔をほめてくれてるのがほとんど
『毎日笑顔』をモットーにしてる私にとって最高の誉め言葉ですわぁ
みんな本当にありがとぉ
これは私の最強の元気の素になるわぁ
先生が1人ずつにメッセージカードくれたんだけどそれもすごく泣けた
先生がそう思ってくれてたってゆうのがめっちゃうれしかったもん
先生の生徒でよかったww

あと今日お友達にレミオロメンのアルバム借りたんだぁ
『3月9日』が入ってるやつ
めちゃ聴いてるけど本当いいわぁ
そんで私は326の本を貸したんだけど気に入ってくれたみたい
よかったぁ
本当に英会話ばんざいっ
へこんでるけど支えてくれる友達がいてくれて本当によかった
めちゃめちゃありがとぉ~



高校時代の後輩くんが大学合格しましたぁ
おめでたいねぇ
この子にはちょっとだけだけど参考書とかあげたから結構気にしてたんだよね
でも受験生だし邪魔しちゃ悪いので夏休みから1回もメールしてなかったんだけど今日突然あっちからメールが来ました
なんかちゃんと報告してくれてすごくうれしかった
がんばってたみたいだし、なんだかほっとしました
だからめちゃめちゃほめてあげた(笑)
で、その後何通かやりとりしてバイバイしたけど本当よかった
お祝いにごはんおごってあげるって言っちゃったわ(笑)
とりあえず2月くらいにまたみんなに声かけてみようって話してたけど集まるかな?
で、また4月とかにみんな他の後輩も決まったとこで集まるのもいいなぁなんて考えてますわぁ
とりあえずは報告くれた後輩くんのお祝いだぁ
本当よくがんばったよ
おつかれぇいっ



優しい友達がいてよかった
いつも以上に今日はそれを実感しました
このブログを読んでくれてる友達から今日『元気?』ってメールが来ました
学校のお友達なので『あれ?今週会ったのになぁ(笑)』って思いながら返信
その時はいつものように『元気だよ~』って返したんだけどブログ読んで心配してくれてるって聞いたらこらえ切れなくてへこんでることを言ってしまいました
友達には心配かけたくないからできるだけそうゆうこと言わないでおこうって思ってたんだけど今は言ってよかったなぁって思ってます
そのメールの後しばらくメッセで悩みを聞いてもらいました
実は最近すごく悩んでるけど誰にも話せなかった悩みが1コあって話したんだけどその友達はそれも受け止めてくれてすごいなぁって思った
それにすんごくいい事言ってくれてめっちゃ泣きました
なんか実際会ってしゃべってたらきっとえらいことになってたでしょう(笑)
人前では泣かないって決めてるくせにどうしても直せないので。。。
でも私にはすごいうれしくて今すぐにでも友達に会いたくなった
家も遠いからムリだけど
本当は声だけでもいいから聴きたくて電話しようかと思ったけど迷惑になるといけないのでがまんがまん
不安なことだらけでちょっと疲れてたのかな
いっぱい泣いて、思ってることを正直にはき出したらちょっとすっきりしたよ
早く会いたいなぁ



今日はお友達のうちで11月生まれの友達2人のお誕生日会をしました
もちろん本人達には内緒で
友達がめちゃめちゃおいしいオムライスを作ってくれてそれを食べた後に決行しましたぁ
全然バレてなかったぽくてびっくりしつつ喜んでくれてうれしかったぁ
友達のおうちに行く途中でケーキを買ってったんだけどめちゃおいしかったなぁ
来週の日曜日にまたもう1人のをやる予定なんだけどうまく行くといいなぁ
ボーリングもひさびさで楽しみぃ
できるかしら



9の付く日は『クレープの日』ってことで学校行く途中にあるクレープ屋さんが全品安くなります
大学でできたお友達と授業が早く終わる日にその日が当たると2・3ヶ月に1回は必ず行ってます(笑)
で、本当は先月行く予定だったんだけど友達の彼氏さんがバイトをお休みできたらしいので変更しました
だから待ちに待ったクレープの日なのです

今日は2人とも3限で終わるからゆっくりしつつって考えてたんだけど一緒に来週提出の課題をやることにして学校に残ってました
で、2人で無言で課題をやり気づいたときには2時間くらい経ってました
びっくり(*_*)
いつの間にか外暗いし!!みたいな
それからクレープ食べに行きました{
2人ともどうしても諦めれなかったぁ(爆)
私はいちごの食べたんだけどめちゃめちゃおいしかったぁ
でも今期間限定で出てるやつが気になってるので近々また行きそう
クレープ大好きやぁ




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


