Power of Love




毎週『1リットルの涙』を見てます
そこで恩田耕平役の水谷百輔くんに胸キュン
おっさんに似てる気がするんだよねぇ
なんか検索かけてみたら『ごくせん』に出てたのねぇ…
知らなかったわぁ
『ごくせん』やってるときは小出恵介くんに夢中だったので
徹平くんもかわいくて癒されてます~
でもやっぱ1番は小出恵介くん
演技めっちゃうまいし
実は誕生日が一緒で驚きっ
おんなじ誕生日の芸能人の中で1番うれしいわぁ(笑)

正直水谷くんは今日初めて名前知りましたわ
『NANA』のナオキ役だったらしいけど髪型違うと全然変わるのね
どっちかって言うと役が好きなのかも
とにかく『1リットルの涙』いいよね(笑)
成海璃子ちゃんも出てるしさっ
早くこいこい火曜日~



本日の私の1日はかなり昨日考えてた1日と大違い

昨日私が頭の中で描いてた1日と実際の今日の比較。

・朝食後、映画のDVDを見る。
・朝食後、洗濯してからお買い物。
・お昼ごはんを作って食べてデブヤを見る。
・買い物後、お父さんが馬券を買いに行くのに付いて行って、昼食はホカ弁。
・デブヤを見た後、図書館へ。
・デブヤを見た後、お昼寝。
・夕飯を作る。
・夕飯を作る。
・予習をする。
・テレビを見る。

ピンクが昨日描いてた1日、青が実際
なんじゃこりゃ
実際にしてるの『デブヤ見る』のと『夕飯』くらいじゃん
今日こそは予習しようと思いつつ結局できんかったわぁ
でもおにいちゃんのお店に買い物行ったんだけど『ごはん、お前が作るの?』って言われて『最近ずっとやってる』って言ったら『えらい、えらい』ってほめてもらったぁ
なんかお兄ちゃんがほめてくれるなんてめったにないからうれしかったぁ
お母さん、早く良くなるといいんだけど
ちょっとずつ快方へ向かってるからこのままがんばれぇいっ



今日はひさびさに前のバイト仲間と遊びました
と言っても夕飯を作らなきゃいけないから4時間くらいしか一緒にいれなかったけど
カラオケ行ったのです{ルンルン}
ひさびさにみんなに会えてうれしかったぁ
ただでさえそれでテンション上がってるのにカラオケの画面にコブクロ出るわ、マスがでるわで大騒ぎしてしまった
もうしわけ
でもすんごく楽しかったぁ

今日は朝から多忙だったんだけどね
朝一にお母さんを病院に連れてきがてら私もインフルエンザの予防注射してもらって、お母さんは点滴しなきゃだったので駅におきっぱの壊れた自転車を取りに行きました
そんでもって予約(?)してた自転車が届いたので取りに行って、時間がないからお弁当を買って帰宅。
急いで食べて10分で化粧して出発
途中でちょっと買い物して待ち合わせ場所へ
2分くらい遅刻しちゃいました
ごめんちゃい



優しい友達がいてよかった
いつも以上に今日はそれを実感しました
このブログを読んでくれてる友達から今日『元気?』ってメールが来ました
学校のお友達なので『あれ?今週会ったのになぁ(笑)』って思いながら返信
その時はいつものように『元気だよ~』って返したんだけどブログ読んで心配してくれてるって聞いたらこらえ切れなくてへこんでることを言ってしまいました
友達には心配かけたくないからできるだけそうゆうこと言わないでおこうって思ってたんだけど今は言ってよかったなぁって思ってます
そのメールの後しばらくメッセで悩みを聞いてもらいました
実は最近すごく悩んでるけど誰にも話せなかった悩みが1コあって話したんだけどその友達はそれも受け止めてくれてすごいなぁって思った
それにすんごくいい事言ってくれてめっちゃ泣きました
なんか実際会ってしゃべってたらきっとえらいことになってたでしょう(笑)
人前では泣かないって決めてるくせにどうしても直せないので。。。
でも私にはすごいうれしくて今すぐにでも友達に会いたくなった
家も遠いからムリだけど
本当は声だけでもいいから聴きたくて電話しようかと思ったけど迷惑になるといけないのでがまんがまん
不安なことだらけでちょっと疲れてたのかな
いっぱい泣いて、思ってることを正直にはき出したらちょっとすっきりしたよ
早く会いたいなぁ



実は昨日からお母さんが寝込んでました
昨日の朝、急に起きれないって言われて…。
実は私が中学のときにも1回あって病院行ったんですけど言われるのは『異常なし』
昨日も病院行かせようと朝がんばってたんだけど結局起きれないからどうにもならないってことで家に1人置いて学校行きました
本当は学校休んで家にいようかと思ってたんだけど親には行けって言われるし、英会話も休みたくないのでしぶしぶ行きました。
朝起きたらごはんがめっちゃ炊いてあるだけだったからびっくりしたわぁ
しょうがないのでご飯を使って時間がないのに朝から料理
時間ギリギリで家を出ました
パンクした自転車で
お昼にお母さんにメールしようと思って携帯を見たらお父さんからメールが来てました
お兄ちゃんが病院に連れてってくれたってww
だからすぐにお兄ちゃんに電話したらお母さんとお姉を病院に置いてお店に戻ったらしいので、お姉にメールして様子を聞きました。
正直心配で授業どころじゃなかった
とりあえず友達には心配かけたくないので普通通りにがんばったけど。
続きを読む



自分がどうしたいのかわかんない
と言うかなんであんな態度とっちゃうんだろう
今日は1回もちゃんと顔見れなかったなぁ…。
向こうは気づいてるかしら?
なんで会いたいって思ってるときにはなかなか会えないのに会いたくないときにはやたら会うんだろう…
神様のいじわる



胸キュンだぁ~
やっぱすっきやねん
素敵な1日
眠いので明日更新しま~す
明日は1限からだよ~
がんばるべぇ



aiko Happy Birthday
今日はいい夫婦の日~
ってことでaikoのお誕生日ですっ
おめでたいっ
もうすぐ『スター』発売だしこれからもいい曲期待してますっ
体に気をつけて歌い続けてください~



まず一言。
めちゃめちゃ楽しかったぁ~
やっぱ大好きです
本当は最近いろいろへこんでてライブの前も友達にへこんでるのバレてたみたいでその話をしてたからかなり落ちてたんだけど始まったらテンションupup
↓ここからネタバレありです。

続きを読む



風邪ひきなので外出禁止令がでました
まぁ予定もなかったけど買い物やら映画見に行くやらブラブラしたかったわけですよ。
お母さん仕事だしいいやと思ってたらいつもすぐ出かけるお父さんが今日はずっと家にいますわ
なのでしょうがなく家でゴロゴロ
朝は見てなかった『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』のビデオ見てぇ、花男見て
お昼をどうしようか考えてたら父が2階から降りてきて『パスタ食べたくない?』って
なんか3人分作ったのに2人で食べちゃった
と言うよりお父さんがめっちゃ食べた(笑)

その後、やることもないからお母さんが最近『シフォンケーキ作って』ってよく言ってるのを思い出してせっせと作りました
大学入ってから数えるほどしかお菓子作ってないかも
ヒマなうちにしとかないとねぇ
喜んでくれるかしら?
05-11-19_15-52.jpg




今日は昨日よりちょっとひどいかなぁ…(^-^;
学校行ったけど3限は早引きしました(>_<)
本当は授業出ようと思ってたんだけど優しい先生だったので気付いてくれて帰っていいよって言ってくれました☆
欠席にはしないでくれるらしい(*´▽`*)
本当に感謝です♪
で、帰ってからずっと寝てました(。-ω-)zzz
3時くらいに家に着いたのに起きたらドラ○もんやってた(笑)
ちょっとよくなったかなぁ…。
今日も早く寝なきゃっ!
早く治りますように☆彡
おやすみなさい(v_v)zzz



風邪をひいてしまいましたぁ
結構ツラいかも~
そのせいで入学してから1度もサボったことのない心理学をサボっちゃった
受けようか悩んだんだけど結局早く帰って病院行きました
今日は早く寝るつもり

今日の英会話楽しかったぁ
授業のあとにちょっと世間話で盛り上がりました
あとちょっとがんばるぞぉ

うたばんおもしろいww



今日の帰り道、月がとってもきれいだったので思わず写メったんだけど写メでは全然きれいにとれなかった
空を見るのが好きです
朝でも夜でも。
前の携帯には空を撮った画像が結構入ってたり…(笑)
高校時代の帰り道から見る空がお気に入りだったんだけど最近は駅が逆方向なので見れない
どこから見ても一緒だと思うんだけどちょっと違って見えるんだよねぇ。。。
ツラいことがあったりしてもきれいな空を見れば元気が出るし、朝きれいな空が見れたらテンションも上がる
本当に大好きです
今度ヒマなときにふら~っと高校方面に自転車で行ってみようかな
続きを読む



今日はお友達のうちで11月生まれの友達2人のお誕生日会をしました
もちろん本人達には内緒で
友達がめちゃめちゃおいしいオムライスを作ってくれてそれを食べた後に決行しましたぁ
全然バレてなかったぽくてびっくりしつつ喜んでくれてうれしかったぁ
友達のおうちに行く途中でケーキを買ってったんだけどめちゃおいしかったなぁ
来週の日曜日にまたもう1人のをやる予定なんだけどうまく行くといいなぁ
ボーリングもひさびさで楽しみぃ
できるかしら



さっきまで書こうと思ってた内容忘れた(爆)
でも眠いのでしょうがないかな

今日はとりあえずヒマな1日
でも先週からずっと欲しくてたまらなかったブーツをやっとゲットしましたぁ
お母さんが仕事なので半分諦めてたけど昨日いちかばちかお父さんに頼んだらOK出たので
結構連れまわしたww
地元の靴屋さんがセールしてて、すごく安かったから見にいったんだけど結局気に入らなくてちょっと時間がかかる先週買い物に行ったとこに連れてってもらいました
お父さんごめんなさい
でも先週目をつけてたのがちゃんとありましたぁ
うれしいなぁ
本当は服もほしいんだけど…
とりあえずがまんです

買い物は午前中に行ったのでお昼からはすごくヒマでした
昨日お兄ちゃんに遊んでもらおうと思ってメールしてみたら残念ながら今日はお仕事らしい
なので1人でやることもなくぼ~っとPCいじりしてました
今日はaikoの『マント』をじっくり聴きました

『がんばろうよ もっと胸を張って
辛いのはあたしだけじゃない』
続きを読む



img20051111.png


ひさびさにかなり落ちてる(-_-ι)
原因はわかるようなわかんないような…。
今授業中なのに全く集中できない↓
ダメだなぁ…(>_<)
本当自分って弱い(´Д`)
もっと強くならなきゃ!
そーいえばこないだ大学の友達と話してるときに『みぃが打たれ弱いのはよくわかってる』って言われたなぁ(^-^;
間違いないや。
もっとがんばらなきゃ~(>_<)
でも今はちょっとゆっくり考えたいかも…。



タイトルにびっくりだけど(笑)
今日の講義の題がコレだったのです
で、なんか病みやすい人の特長とか挙げられて当てはまったら気をつけてって言われたんだけどぉ…
どうやら私は病みやすいらしい
友達も当てはまるって言ってた
困ったもんだぁ
なんか今度の講義でどうすればいいか教えてくれるらしい(笑)
でもぶっちゃけどうしようもないと思うんだけど
でもやっぱ心理学楽しい
もう自分の中で専攻コースは決定です

あと統計学が難しくてさっぱりだったけど今日先生と話してたらなんとなくわかったかも~
なんかわかんなかったらいつでも研究室においでって言われたので友達と通いそう(笑)
先生が春学期でも授業持ってくれてた先生だから話しやすいんだぁ
好きな先生です

明日の授業イヤだなぁ…
あと1日がんばりま~す



9の付く日は『クレープの日』ってことで学校行く途中にあるクレープ屋さんが全品安くなります
大学でできたお友達と授業が早く終わる日にその日が当たると2・3ヶ月に1回は必ず行ってます(笑)
で、本当は先月行く予定だったんだけど友達の彼氏さんがバイトをお休みできたらしいので変更しました
だから待ちに待ったクレープの日なのです

今日は2人とも3限で終わるからゆっくりしつつって考えてたんだけど一緒に来週提出の課題をやることにして学校に残ってました
で、2人で無言で課題をやり気づいたときには2時間くらい経ってました
びっくり(*_*)
いつの間にか外暗いし!!みたいな
それからクレープ食べに行きました{
2人ともどうしても諦めれなかったぁ(爆)
私はいちごの食べたんだけどめちゃめちゃおいしかったぁ
でも今期間限定で出てるやつが気になってるので近々また行きそう
クレープ大好きやぁ



おとなしくよく寝たおかげか回復しましたぁ
よかったよかった

今日は1限から授業なので早起きでしたぁ
なんか朝めちゃめちゃバタバタしてて家を出たのがギリギリだったのでかなり焦りました
だけど必死で自転車こいで地元の駅に着いたらおさななじみの友達がいてひさしぶりに一緒に行きました
あと今日は高校の友達と学校帰りに会って、いろいろ助言もらいました
私なんかの話聞いてくれてありがとぉねっ

さて、今学校の授業でHPを作ってます
来週提出なんだけど結構きびしい
がんばらねばぁ~



今日は朝からちょっとうれしいことが
いつもは教室に行かないと会えない友達にバス停から学校行くまでで会えましたぁ
びっくりしたけどめっちゃうれしかったぁ

でもお昼前から鼻水がぁ…
かなりしんどかったぁ
でもとりあえず授業もがんばったんだけど4限目くらいから結構体調悪くなってきて軽く寝ました
で、帰りに昨日のお給料をもらいに行ったんだけど正直めちゃめちゃボ~っとしてました
本当友達にもうしわけない
その後はすぐ帰って薬飲んで早く寝ました
今年初の風邪ひき
一応手洗い・うがいしてたのになぁ…(^-^;
これからはもっと気をつけます~。




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


