Power of Love




行ってきましたビリヤード
ずっと行こう行こうって思ってたのに行けなくて年内は諦めてたんだけど昨日お友達が誘ってくれて急遽決定
というか『これからビリヤード行く』って言ってたからいいなぁって言ったら連れてってくれることになりました(笑)
で、昨日の段階では私含めて3人で行く予定だったんだけど友達が来れなくなって結局2人で
友達は何回もやったことあるから初心者の私はかなり緊張だったぁ
エレベーターの中でずっと『笑わんでね』って言ってたもん
朝から行ったせいかお客さんうちんらだけでした
で、とりあえず練習してみや~って言われたから練習…。
思いっきりかすったぁ
で、なんとなく打てるようになったからちゃんとルールにそってやってみたんだけど特別ルール有りで(笑)
私だけ打つときにいつも好きな場所に球を動かしていいって
2、3回やったら普通に変わったけど
何回も失敗したけど最後の方にはなんとな~くはできるようになってきてもっとやりたかったなぁ…
本当になんとな~くだから全然ヘタなんだけど自己満(笑)
で、終わったら2時前でごはん食べてなかったからごはん食べに行きました
本当はサイゼリに行きたかったんだけど混んでたのでちょっと行ったとこのサガミへ
で、ごはん食べてしゃべって駅まで送ってもらいました
本当にもうしわけない
ありがとうございましたぁ
めっちゃ楽しかったぁ
ビリヤードにハマりそうです

で、私は高島屋の食材のとこへ行ったんだけどすごい人だったぁ
学校帰りとかもフラッとよく行くんだけど今日はすごかったぁ
途中で逃げたくなったもん(笑)
でもおばあちゃんちへのお土産を買わないといけないからがんばりましたぁ
で、パステルのプリンが食べたくなって買っちゃいました
プリン大好きぃ
今日は幸せでしたぁww
これで年賀状作りさえなければねぇ…
続きを読む



今日は新しいバイトの初出勤
と言っても短期なんですが…もうムリっ
泣きそうになるからぁ
慣れれば大丈夫って言うけど時給につられた私が悪かった
すぐ辞めます
今まで嫌だからって理由でバイトを辞めたことがない私にしてはめずらしいことです
まぁ次の目途がついてるから出来るんだろうけど
とりあえず明日、あさってがんばらねばぁ
まじ疲れたぁ
音楽で癒されるかぁ



なんだか淋しい…
とくになんかあった訳じゃないんだけど
お兄ちゃんたちも帰っちゃったし気分的にかもなぁ
友達と話したいわぁ
本当私って弱いなぁ…
しょうがないのでノリのいい曲を聴いてテンションをあげてみる(笑)
がんばらんとねぇ

さて今日はコンタクトの点検へ
なんか見にくかったから相談したところ結局両目コンタクトになりました
そして左目のレンズも度数を上げてもらいましたww
これで結構よくなるはず
学校の黒板見えんとかシャレになんないからぁ

はぁ~
自分からあんなこと言わなきゃよかったなぁ…
言わないのもどうかと思うけどさぁ
がんばれ私っ



今年も家族と過ごすクリスマスイブです
でも大好きなお店のいちごタルトが食べれて幸せです~
それにお兄ちゃん一家が遊びに来てくれたのでにぎやかww
姪っ子もかわいくなっちゃって(笑)
かなりの叔母バカなので
どうやら姪っ子のところにはサンタさんが1日早くきたらしくプレゼントを見せてくれました
今年5歳になるのにもうパソコンだって
もちろんおもちゃなんだけどびっくり
私も起きたらノートパソコン置いてないかしら
ずっと『サンタさん来んかなぁ』って言ってたら姪っ子に『大人には来んわぁ』って言われました
こんな感じで楽しかったです
でもお父さんにグサっとくる一言を言われましたぁ
『19の娘が彼氏と過ごさんくてどうするだぁ』って
いたら間違いなく家にいないからぁ
1番触れられたくないとこだったんだけどなぁ。。。
『できたら心配しんでも一緒に過ごすから大丈夫』って言ったけどいつになることやら・・・
誕生日には誰か遊んでください(笑)



起きたらすごいことになってました
30cmくらい積もってたらしい。。。
まじびっくりだし
で、今日は友達とクリスマスパーティーの予定だったのに駅まで行けないので連絡
家でおとなしくしてました
でもクリスマスパーティーは延期してくれたみたいで
うれしいけどもうしわけなかったです~
ごめんなさい。ありがとう
1日中家にいたらさすがにやることもなく…
続きを読む



雪だるま勝負が大決定しましたぁ
お友達とどっちがうまく作れるか勝負です(笑)
なんでこんなことになったかと言うと…
単純なんだけど私が『雪だるま作りたい』って言ってたら『子供やん』って言われてちょっとしゃしゃって『子供に作れんようなの作る!』って宣言してしまったので…
最初は写メってって言われただけだったけど巻き添えにしました
私センスないのになぁ…
ちょっぴし後悔中
でも自分が楽しめればいいやぁ
雪だるまぁ~

そうそうコブクロのアルバム買いましたよぉ
ライブで好きだなぁって思った『NOTE』が入ってるからルンルンで聴きましたぁ
本当よかったぁ
でも1人で聴いてるのがもったいなくて友達にも聴かせちゃった(笑)
『Saturday』とか『Pierrot』とかも好きだわぁ
買ってよかったぁww

雪がすごいですねぇ
さっき出てったら20cm以上積もってるみたい
明日遊べるかなぁ。。。
不安だぁ
うちのパパさんは帰ってくるのが危ないからカプセルホテルに泊まるらしい
帰ってきてからお兄ちゃんが心配して電話くれたのがうれしかったなぁ
今日は4限受けずに帰ってきたからまだギリ大丈夫だったんだぁ
お兄ちゃんありがとぉ
続きを読む



気づいたら今週更新してなかった
さかのぼって書こうかしらん(笑)
なんか特別なことあったかなぁ
とりあえず友達最高って感じですわぁww
先週とかかなりへこんでたけど友達のおかげで全然元気になったしぃ
本当に大感謝
おんなじ学部だったらよかったのにね(笑)
そしたら毎日会えるのに…
そんくらい大好きなのです
あさって楽しみにしてるじぇい
あと別の友達から今日メールでうれしい一言いただきましたぁ
こんな私でもちょっとだけでも役に立ててるのかな
そう思ったらうれしくなったぁ
早くみんなに会いたいなww



楽しかったぁ
今日は大学のお友達とボーリングなりぃ
今日は補講日で私は学校なかったんだけど友達が補講あったので学校で待機してましたぁ(笑)
2限の時間は友達と一緒に過ごして3限の時間は本を読みつつぼ~っとしたりちょっと寝たりしてました
でも途中で別の友達が来てくれたのでしゃべってました
で、授業が終わって4人がそろったところで出発
友達の車で行きましたぁ
その子の車に乗せてもらうのは2回目なんだけどどうしても笑けてしまう
ごめんねぇ(笑)

ボーリングはかなり盛り上がったぁww
なんかビンゴみたいなのも一緒にできたからね
本当楽しかったわぁ
ビンゴそろったけど景品はビミョーでした
まぁ楽しめたからいいのです

その後1人は先帰っちゃったから3人でメダルゲームしてプリ撮りました
プリのときも笑いすぎて疲れたわぁ(笑)
で、時間も時間なので帰ろうとしてたら友達が駅まで送ってくれました
もう1人の友達んちに乗せてって反対方向だったのに戻ってくれちゃった
本当もうしわけなかったぁ
ありがとうでしたぁ
しかも後で聞いたらナビあるのに家帰るのに迷ったらしい
早く第2弾やりたいなぁ
タメの子だけで遊ぶのもはっちゃけれて楽しいなぁww



今日はコンタクトを買いに行きました
ずっと買いに行こうと思いつつ行けなかったんだけどやっと
私の視力は左だけ極端に悪くて、めがねも右は度数なしのなのでコンタクトもとりあえず左のみです
しかも私の視力じゃ在庫がないらしい…
お取り寄せで~す(笑)
でもとりあえず今日1枚だけはもらってつけました
2週間交換のを買ったので1週間後に検診に行ってついでに注文してたのももらえます
なんか最初買ったときはずっと目がゴロゴロしててう~んって感じだったんだけどお店の人が洗ってくれたら治りました
今日はとりあえず3時間くらいつけてたかな
うたた寝する恐れのある私は1、2時間なら寝ても大丈夫なの買いました(笑)
コンタクト入れる練習をしたんだけど意外とすんなり出来ました
お店の人がびっくりしてた
お店の人に入れてもらうときはやっぱり怖くて1回中断させちゃったんだけど自分で入れるときは1発だったので
思ってたより痛くないし全然平気そう
ケアをしっかりしなきゃ
目薬もちゃんと買ってきたし明日からはコンタクト生活だぁ


続きを読む



今日は私の大好きな英会話の先生が帰っちゃう日でした
なので新幹線のりばまでお見送りへ
待ってても来なかったから会えないかもってかなり焦ったんだけど会えましたぁ
しかも顔見たら涙出てきちゃって大変だった
泣かないって決めてたからめちゃめちゃこらえてたけど(笑)
涙こらえるのに必死であんまり話できなかった
でも最後にハグされたらもうどうしようもなかった
すごく泣けて、先生も『I love you』とか言ってくれて…。
なんか言わなきゃって思ってたけど結局『Thank you』しか言えんかったぁ
でも最後に会えて本当によかった
卒業旅行はカナダに行くけんっ



今日は大好きなお友達のおうちでお鍋パーティーしました
めちゃおいしかったぁ
今日は英会話の先生とのお別れの日だったので友達といれて本当によかったww
家にいたら絶対1人でひきこもり状態だったはず…
友達2人と友達の彼氏さんと4人で食べたんだけど本当楽しかったぁ
ごはん食べてテレビでプリンのことやっててめちゃめちゃ食べたくなって友達の彼氏さんが買いにいってくれました
本当にありがとうございましたぁ
で、花男見ながらプリン食べてみんなでしゃべって

あ、そういえば恋愛成績表ってゆうのをやったんだけどめっちゃおもしろかったぁww
続きを読む



友達は宝だってことをしみじみ思いました
結構いつも考えてることだけど今日は特別
今日で英会話の講座が終了しました
すごく楽しくて毎日ルンルンで学校行ってたのに明日からどうしようって感じ
今日は最後だからパーティでプレゼント交換とかしてめちゃ楽しかったww
私はくまさんのかわいいぬいぐるみもらったぁ
ゲームもチームが良くてめっちゃ盛り上がったし
やっぱ私は英会話の友達めっちゃ好きっ
もちろん先生も
本当に英会話やっててよかったぁ
みんな大好きっ

今日のパーティーで友達の長所を書いて渡すみたいなのがあってそれを書いた紙をもらったんだけどめちゃめちゃうれしかった
それによると親切と笑顔をほめてくれてるのがほとんど
『毎日笑顔』をモットーにしてる私にとって最高の誉め言葉ですわぁ
みんな本当にありがとぉ
これは私の最強の元気の素になるわぁ
先生が1人ずつにメッセージカードくれたんだけどそれもすごく泣けた
先生がそう思ってくれてたってゆうのがめっちゃうれしかったもん
先生の生徒でよかったww

あと今日お友達にレミオロメンのアルバム借りたんだぁ
『3月9日』が入ってるやつ
めちゃ聴いてるけど本当いいわぁ
そんで私は326の本を貸したんだけど気に入ってくれたみたい
よかったぁ
本当に英会話ばんざいっ
へこんでるけど支えてくれる友達がいてくれて本当によかった
めちゃめちゃありがとぉ~



ありがとう
かなりどん底に落ちてるけど、友達がそばにいてくれて本当によかった
今日の朝はありえんくらい泣いたし
それでも受け止めてくれる友達がいて、優しい先生もいて私は本当に幸せ者だぁ
恋がらみであそこまで泣いたの初めてだわぁ
とりあえず今日はどっちが原因かはわかんないけどまったく食欲がなかったぁ…
帰ってからみたらしを1本だけ食べて、あとは夕飯をちょっと食べたくらいかなぁ?
明日には食欲も戻ってるといいんだけど…。
まぁやせていいかも~(笑)
リバウンドが怖いからねぇ
とりあえず今日は一緒にいてもらえてよかったww
そしてお昼にメールくれた子とまだメールが続いてる(笑)
楽しいからいいんだけども
こんないい友達がいてよかった
まだがんばろうって思えるから
がんばるのだ~



昨日は英会話のお別れ会でオールしましたぁ
で、5時までカラオケにいて、その後友達の家でしゃべって2時間くらい寝たかな?
で、今帰ってきました

昨日は楽しかったけど知りたくないことまで知っちゃってかなりドン底。
なんとか明日までには復活するつもりだけどかなりしんどいなぁ…
ぶっちゃけ今はごはんも食べたくないです
でもなんか食べなきゃいけないからちょっとつまんで寝ようかな
寝てたらなんにも考えなくてすむしね



自分がすごく嫌。
なんでかわかんないけど今日はちょっとしたことなのにイライラしちゃってるし。
メールで嫌な思いさせちゃったな、きっと…。
明日会ったら謝ろう。
はぁ。。。
もう本当に嫌だ。
今週は不安定だ。
まぁ友達の前に行けばいつものようにふるまってるけどね。
なんかもういろいろどうでもよくなるねぇ。



女のカンは当たるんだ
へこむねぇ
ばかぁ~



ヒマ人です~(>_<")
前と一緒で図書館にも行かずあと30分くらいぼーっと過ごしますわぁ(^-^;
寒いぃ~(>_<)

さてさて何を書こうかねぇ…?

あ、なんかね、昨日はよく泣いた(。。;)
TV見て泣いて、寝る前にいろいろ考えてたら涙がとまんなくなっちゃって寝れなくなっちゃったし(x_x)
結局寝れたの2時半くらいかなぁ??
だから今日は朝ツラかったぁ(>_<)
本当は12時くらいに寝るはずだったのにPC触ってたらダメだねぇ(^-^;
そんで1時には寝ようとしてたのに考え事したせいで1時間くらい泣いちゃってた(´Д`)
今は比較的落ち着いたから大丈夫だけど昨日の夜はどうしちゃったんだろうねぇ(σ_σ)
困ったもんだ(;+ +)
がんばらんとねぇ!!
最近こればっか言ってるかも(^-^;
でもがんばらなきゃいけないんだっ!



なんだか懸賞に当たったみたいです
と言っても自分が欲しいものに応募したんじゃなくて勝手に選ばれて当たるみたいなやつ
これで運使っちゃってたらどうしよぉ
宝くじ買ったのにぃ…(爆)
でもせっかくなので大事にします~

なんか今日は会いたいなぁって思ってた友達に帰りにばったり会えて一緒に帰れたしすごくうれしかったぁ
もしかして今日はラッキーデーだったのかも
とりあえず学校がんばったよぉ
授業はまったく寝なかったし、ちゃんと先生にも質問行ったし、PCの課題もやって、英会話も+α受けて、残って予習して
実は学校の図書館大好きなんだよねぇ
1人で静かに集中できるし
あと昨日から私は生まれ変わったのです
今まで思ってて実践できなかったことだけど1つ1つの授業を大事にしようと思ってます
あ、週2時間だけ除いて…(爆)
でも授業中に寝るなんてもったいないことをしちゃダメだよねっ
がんばるんだぁ
明日は心理学もあるしぃ
とりあえず明日でPCの課題を完成させたいなぁ
がんばるじょいっ



今日は大学の先生たちとごはんを食べに行ってて今帰ってきました
6時半くらいから食べ始めたはずだから4時間くらいしゃべってたんかな(笑)
でもやっぱり大人の人と話すのはすごくためになるなって思った
ちょっと怖いなって思ってた先生だったけど話してみたらすごくいい先生だったし、今日はいろんなことを教えてもらいました
しかもおごってもらっちゃったし
本当にもうしわけないです
これからがんばって英語の勉強するぞぉ
明日の統計学、宿題があるんだけど今日はもうこんな時間だしお風呂に入って寝ます(爆)
お母さんにこっぴどく怒られました



明日の朝食のいちごメロンパン~
まじおいしそう
メロンパン好きな上にいちご大好きなのでルンルンです
おいしいかなぁ?
新商品も気になっちゃうたちなので見つけた瞬間ご購入決定(笑)

そうそうmina買ったんだぁ
ちゃんとaiko載ってた(当たり前…)
minaはいつも買ってる雑誌だから本当にうれしいよ
めちゃかわいかったし
それに梨花も載ってたんよ
なんか2人が言ってること読んでたら私もこのままじゃダメだって思った
変わらなきゃっ
で、もっと強くて優しい自分になりたい
周りの人を幸せにできるようなそんな人になりたいんだぁ
すぐには変われないと思うけどまずは優しい人を目指しつつ人に迷惑かけなくてすむくらいは強くならなきゃね
がんばるぜよぉ
05-12-05_00-27.jpg




おっさんHappy Birthday
今日はスムルース、ボーカル徳田憲治さんのお誕生日ぃ
おめでたいねぇ
だから今日は勝手な私の中のスムル色・青で書いてみました
今日は大阪でライブだし、たくさんのモモダチさんにお祝いしてもらってるんかな
私も行きたかったけどお金ないしねぇ
でも先月のライブでめちゃめちゃ元気もらったしがんばるんだぁ
スムル的ロックを実行できるように前進あるのみっ
最後になっちゃったけど、おっさん本当におめでとぉ
これからもずっといい歌聴かせてください
そしていつまでもおもしろくて素敵なおっさんでいてなぁ(笑)



高校時代の後輩くんが大学合格しましたぁ
おめでたいねぇ
この子にはちょっとだけだけど参考書とかあげたから結構気にしてたんだよね
でも受験生だし邪魔しちゃ悪いので夏休みから1回もメールしてなかったんだけど今日突然あっちからメールが来ました
なんかちゃんと報告してくれてすごくうれしかった
がんばってたみたいだし、なんだかほっとしました
だからめちゃめちゃほめてあげた(笑)
で、その後何通かやりとりしてバイバイしたけど本当よかった
お祝いにごはんおごってあげるって言っちゃったわ(笑)
とりあえず2月くらいにまたみんなに声かけてみようって話してたけど集まるかな?
で、また4月とかにみんな他の後輩も決まったとこで集まるのもいいなぁなんて考えてますわぁ
とりあえずは報告くれた後輩くんのお祝いだぁ
本当よくがんばったよ
おつかれぇいっ



ただいま友達待ちでめちゃめちゃヒマ人(*_*)
40分くらいだから勉強するのもなぁ…って思って1人で座ってるけど寒いわぁf^_^;
あとちょっとだからがんばるけどさぁ♪
本当はPCから更新したいけど最近書くヒマがないんだぁ。.゜.(*ノД`*).゜.。
時間ができたら絶対書きます~!!
だってaikoの新曲買ったしさヽ(*´▽`)ノ
書きたいこといっぱいよぉ♪

とりあえず今日の私はおかしいらしいです(^-^;
ちょっといろいろ考えなきゃいけないことがありつつ、お昼にやらかしてしまったのでため息がめちゃめちゃでます(-_-ι)
それを隠すために(?)明るくしようとしすぎて言ってることがおかしいんだってさぁ(笑)
心理学の前だったから『病みデー』とか話してました(^^ゞ
でも友達といたら気が紛れていいんだけど1人になるとダメねぇ(^-^;
考えすぎ病がでるわぁ(´▽`*;)
本当に素直になるって難しいんだなぁ…(+_+)
私が行動しなきゃ変わらないってゆうのもわかってるのにね(^-^;
どうした私(爆)
へこんでるだけじゃダメだぁ!
変わらなきゃ。
マスの『このままじゃ このままでも』聴きたくなってきたぁ~(>_<)
とにかくがんばるじょいっ!!




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


