Power of Love




今日はセンターですね
去年の今頃…たしか今年より1週間早かったな、私も受けましたよぉ
今となってはすごくいい思い出
と言うか実際楽しんでた気がする(笑)
友達に話すとおかしいって言われるんだけどあーやって友達と一緒に乗り越えたってゆうのが楽しかったんだよね
たしかにテストは嫌だったけど休み時間は普通に友達と話してたし(笑)
私は私立だったからまだ余裕があったんだと思います
まぁ私の思い出話はこれぐらいにして…(爆)

今日は私の大切なお友達がセンターを受けました
出会ってからもうすぐ2年が経つお友達です
ひさしぶりに朝メールをしましたよ
離れてるけどめっちゃ応援してるからねっ

あと私の高校時代の後輩くんたちも受けてるはず…。
1人はもう決まってるからいいんだけどさ
あとの2人、うまくいったかな
みんなに素敵な桜が咲きますように
祈ることしかできないけどいい報告をまってますよぉ
続きを読む



今日は大好きなお友達とカラオケ&aikoのDVD見ました
そんで~。。。
カラオケで初めての体験をしました
なんか最近イライラしやすくてそんな自分が嫌で、それプラスなんかいろいろうまくいかなくて自分的にいっぱいいっぱいで…
で、友達と途中からaikoの切ない系のばっか入れて歌ってたんだけどだんだん落ちてきちゃって
軽く半泣きな感じだったんだけど
続きを読む



本日のテストは3教科でした
今回のテストの山場
なんてったって3教科中苦手なのが2教科
しかも宗教とかまじでムリだから
うちの学校は宗教学が必修なのです
昔から公民やら政経以外の社会全般苦手な私ができるわけがない(爆)
そんなこんなで春学期はギリで単位をいただいたわけですが…
今回は大丈夫な気がするよぉ
先生が最後の授業で復習してくれたとこで1ヵ所だけなんか気になってやってたらそこが論述で出ました
めちゃいっぱい書いたにぃ(笑)
先生よろしくね
あともう1問、たぶん先生の優しさだろうけど自分の意見を書けって問題があったんよ
評価は別として単位は頂いたはずぅ  ・・・たぶん(爆)
もう1コのは考えないことにします
なるようにしかならないし
で、自信あるのは心理学~
って言うか問題教えてくれてる時点で落とすわけにはいかないしね
がんばって丸暗記
でも心理は好きだから全然苦痛じゃないんだよね~

とりあえず今回のテストの山場は越しました
あとは地道にがんばります
あんま勉強とかしてないから怪しいんだけど
前日すらやらない私ってなんなんだろうか



やったじぇ~いっ
今回のテストで1番不安だった統計学できましたっ
なんか昨日友達とちょっと図書館で勉強しててわかんないとこ友達に聞いて過去問をがんばって解いて、おうちでも過去問だけは完璧にしようと思ってがんばったんよね
自筆のノートのみ持ち込み可だから使いそうな公式だけ1枚にまとめて持ってったんだけど過去問にそっくりでまったく必要なかったの
こんなに自信あるテストは初めてだぁ
めずらしく2、3回見直しもしたしたぶん大丈夫

あとは経済学なんだけどぉ…
こっちも持ち込み可だから気抜いてたらやられました
出席点でなんとかなることを祈るのみだなぁ…

明日は3教科もある山場です
がんばれ みぃ~



がんばれ自分(爆)
なんか今日はダメだねぇ
とゆうかさっきまでは結構平気だったのにテレビ見て気分が落ちてちょっと嫌なことを思い出しちゃった
原因はちょっと前に友達に言われた一言。
本人はきっとなんにも気にしてないし正直自分の気にしすぎなんだろうなぁって思うけどやっぱり気になってしょうがない
気にしないようにしてるんだけどなぁ…。
学校の友達が気にかけてくれたから1人だけには話したんだけど話すだけでも涙が出そうで大変だったんだぁ
友達が聞いてくれて本当によかった
でも私そんなに態度に出てたかしら?
他の友達には結構隠せてたはずなんだけど
いつも笑顔でいるのもなかなか大変だなぁ
まわりの目が気になるのは自分に自信がない証拠って誰かが言ってたけどこんなんじゃ自信なんて持てるはずがないんだよねぇ。。。
分かってるなら直せって話なんだけどそう簡単にできるならとっくに直してるよね
どうゆう自分になりたいとか漠然としかないからよくわかんないし
だから人の目が気になる…。
人の目ってゆうか友達にどう思われてるのかが気になる。
口ではすごい強がり言ってるけど内心はすごく不安。
こないだ心理テストで現世の使命みたいなのやったら『不安や恐怖の心を取り除くこと』って出てまさにぴったりでびっくした
いっつもいろんなこと考えすぎて自爆するんだ


友達にとって私はどんな存在なんでしょうか…?



今日はコンビニ初出勤
予定より駅に1時間も早くついちゃったのでミスドで時間つぶし
で、コンビニ行ったんだけど指導してくれるはずの人がいなくて30分くらい待たされました
今日は4時間くらいだったんだけど制服結構かわいかったぁww
店員さんもいい人多そうだし
店長さんはおんなじ大学だったし(笑)
しかもそんなにそれでの話は盛り上がらなかった(爆)
もう1コ重要なの
副店長さんaiko好きぃ~
めちゃうれしかったわぁww
早く仲よくなりたいなぁ
今日は1時間くらいサッカーさんやってたんだけど絶対スプーンとか入れわすれる
おはしはまだ忘れないけどヨーグルトのスプーン忘れるねぇ
しっかりせねば
でも楽しいですww
これで車校に行けなくなっちゃったなぁ(笑)
免許は夏休みに取ります



今日は友達と3人で遊びました
10時集合でとりあえずボーリングを3Gやったんだけど思ってたより早く終わっちゃいました
で、ゲーセンをうろうろ
その後どうするってみんなで聞きあって正直おなかすいてたんだけど3人ともO型だからなんか決まんなくて…
で、1人がビリヤードでもするって言ったんだけど私と友達は疲れたしおなかすいてるしであんまノリ気じゃなかったんだけど結局1時間だけしました
正直ビミョーだったかも(爆)
まぁそんなときもあるんだけどさぁ
で、ごはん食べるために結構遠くに行きました
個室のあるお店だから2,3時間居て結構迷惑なお客さんだったと思います
ごめんなさい
で、5時半くらいにお店を出て1人バイトがあったのでバイト先まで送ってその後私も駅まで送ってもらいました
本当眠くて地下鉄で爆睡
送ってくれた友達に感謝です
毎度毎度もうしわけないです
今度プリン買ってくからぁ(笑)
そんなこんなで不思議な1日でした
でも3日間の疲れが出たのかかなり眠い…。



あけましておめでとうございます
2006年始まっちゃいましたぁ
なにやらお友達から結構お年賀メールを頂いてうれしい限りです
本当にありがとう
みんなに出会えて私はめちゃめちゃ幸せ者ですぅ

で、今日はお兄ちゃんに買い物に連れてってもらったんだけどお年玉頂きましたぁ
本当にありがとうです
しかもいつもはくれないのにおばあちゃんちに行けなくてかわいそうって理由でお母さんもくれました
私も姪っ子にあげたんだけど喜んでくれてよかったぁ
まだ少なくても喜んでくれる年だからね(笑)

毎年恒例の福袋をお姉と買いに行ったんだけどまたビミョーでした
まぁ安いしこんなもんかな
服も欲しいんだけどなかなかいいのがなくて買えませんでした
明日買い物行けたらいいなぁ
続きを読む




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


