Power of Love




私のものすごく大切なもの
家族、友達、オブラート…は言いすぎだけどオブラート、私の人生の中で重要です
だって粉薬飲めないもん
ちっちゃい頃はちゃんと飲めてたんだけど小学生くらいの時に風邪薬を飲むのをめちゃめちゃ嫌がってたら親戚のおばちゃんが教えてくれました
実はおばちゃんも飲めないの(笑)
それからはもう手放せません
薬飲まなきゃいけないときは学校にも持ってくし、バカにされたりしたりもしたけどオブラートは友達です(爆)
バカにされたって言っても冗談だから全然楽しかったんだけど
でも本当にオブラートさまさま
これからもどうぞよろしく



今日は大学のお友達とお買い物してきましたぁ
お昼はパステルでパスタとデザートのランチ食べておしゃべり
あ、お誕生日プレゼントもいただきましたぁ
当日もメールくれたしプレゼントまでくれるなんて本当にうれしかったぁ
ありがとぉ

そんでもって今日は私はパンプスを買いたかったんだぁ
欲しい欲しいって思ってたのに結局ブーツ買ったりで買えなかったから
とりあえずシンプルになんにでも合う黒をゲットしました
そしてお値段もめちゃお買い得
ありがとぉ靴屋さん(笑)

あとかわいい下着も買ったのだぁ
これもお安く
そんでそこの店員さんにサイズが合ってるか測ってもらいました
本当のサイズが今してるのより小さかったらどうしようってドキドキ…
無事今ので合ってることが分かりました
よかったよかった
店員さんありがとぉ(笑)

あと友達が300円ショップに行きたいって言うので連れてきました
そこで私も靴下を買って友達は靴下とピアスをお買い上げ
友達にピアス開けるのをめちゃ薦められて考え中
今までは耳に穴開けると運命ががらって変わっちゃうっていうから不幸のどん底のときに開けるって決めてたんだけど実際いつがどん底なのかがわかんない(笑)
もうちょっとじっくり考えます

最後に化粧品
実は今日の出費で1番多かったのがコレ
パウダーを買いました
中身がどうってより外見重視でめちゃかわいくてほれてしまったので買っちゃいましたぁ
高かったけど買ってよかった

今日は本当たのしかったよぉ
ストレス発散
やっぱ女の子同士で買い物って最高



今日の朝起きたら頭がぼ~っとしてました
で、熱を計ってみたところ38.3℃
今日は朝ピークからバイトだったんです
みんなに迷惑かけちゃいけないと思って朝ピークだけ出て帰らせてもらおうと思ってたんだけど用意してたらだんだん調子悪くなっちゃって
結局お休みさせてもらいました
6時に起きてたから病院の時間まで爆睡
8時半に病院へ
注射を打ってもらって帰りました。
帰ってからまた熟睡
本当はたまってたビデオを見てやろうと思ってたのに布団に入ってすぐ寝ちゃうので出来ず…
でも本当に調子悪いんだなぁって起きてられないので気づきました
注射打ってもらって薬も飲んだのに夜になってもちょっとさがったけど38℃近くありました
なのでバイト先へお電話
結局明日もお休みいただきました
申し訳ないです
ひさびさのお熱
しんどいねぇ



最悪だ。
変なチェンメを送られた。
私はチェンメがすごく嫌い。
怖がらせるのが楽しいなんて考えられない。
友達に送られると本当にショックだよ。
今日は前のバイトの友達からだった。
すごく怖くてすぐにネットで調べてガセだって分かったからよかったけど。
すぐその友達にも相手のことも考えて的なメールをした。
送る前に考えてくれればいいのに。
チェンメで信用がなくなる…。
嫌な世の中。
そういえば中学の時もこんなことあったっけ。
あの時も友達にすごく冷たく怒った。
チェンメなんかなくなればいいのに。
続きを読む



今日あるお友達からお手紙が届きましたぁ
バイト終わってなんとなくポストを覗くとかわいらしい便箋が
家に入っていつもはすぐ手を洗うんだけど1番に手紙を読みました(笑)
しかも封筒には『お誕生日おめでとう』って書いてあってびっくりしつつ大喜び
その子からはひさびさのお手紙
私も書こうと思いつつ書けてないんよね
本当昨日とかもメールとかしてたのに全然そんな話もでなかったからすごくびっくりしました
でもうれしすぎてルンルンです
早く会って話したいなぁ
寝れなさそうだね(笑)
とりあえず週末になれば時間ができるからぎっしり書く予定
本当にありがとぉ
大好きやでぇ~

あと今日は『県庁の星』の試写会行ってきましたぁww
なぜか当たったのです
ラッキィー
めっちゃおもしろくて食い入るように見てしまった
好きな役者さんが結構でてたのぉ
あ、金八先生のしんたろう役の子も出てた
私あの子好きなんだぁ
でも名前はわかんない(爆)
基本的に金八先生に出てる子は役名でしか覚えれない
ごめんちゃい
海猿の予告で泣きそうでした^^;

明日も朝からバイト。
がんばるじぇい



本日をもちまして私みぃは19歳を迎えましたぁ{
いろんなお友達がメールくれましたよ
もう感激っ
私は本当にいいお友達を持って幸せだぁ
今日は誕生日にも関わらず朝からバイトだったので返事返すの遅くなっちゃったけど…
バイト先でもお祝いしてもらえましたぁ
副店長さんが1番テンション高かったぁ(笑)
そうなら早く言ってよぉとか言われちゃって(笑)
お姉さん的存在の人はマリーちゃんの鈴くれましたぁ
私集めてたディズニーのやつ
うれしいなぁ
お誕生日にメールもらったりプレゼントもらったりするのはもちろんそのものも嬉しいんだけど、そのプレゼントを選んでくれてる間とかメールを打ったりしてくれてる間ってゆうのは私のことを考えてくれてるわけで
それが私は1番うれしいんだぁ
なんかその人の中に私ってゆう存在があるんだなぁって
基本的に淋しがりやさんなので
うさぎ年だし
淋しいと死んじゃうんだよ~(爆)
淋しがりやで照れやってどうなのよ
ダメだぁ~(笑)
これで10代最後の1年突入なのでなんとかして楽しまねばねっ
みんな大好きぃ~
生まれてきてみんなに出会えてこんなに幸せなことはないねっ
すばらしい偶然がいっぱい重なって…これは運命ですね
みんないつもありがとぉ
19になって更にパワーアップできたらいいなぁって考えております
あ、長島監督やらアントニオ猪木さんやら小出恵介くんやらお誕生日おめでとうございます(笑)



今日は大学の大好きなお友達と遊ぶ予定だったのでお昼からせっせとお友達のうちへ
aikoのライブを一緒に見るつもりでルンルンで行きましたぁ
でもおうちに入ってみてびっくり
今日は2人で遊ぶ予定だったのに先パイ2人が『ハッピーバースデー!』って迎えてくれました
めっちゃびっくりしました
ちょっと泣きそうになってしまったし^^;
でもすごいうれしかった
まさかみんなが私の誕生日なんか覚えててくれてるなんて思ってなかったし
しかもケーキまで用意してくれてて
ハッピーバースデーも歌ってくれました
家族以外にあんなホールケーキでお祝いしてもらった経験がなかったのでありえんくらいうれしかったよぉ
そしてそしてプレゼントまで頂いてしまったのよ
めちゃめちゃかわいいネックレスとミッキーとプーさんのぬいぐるみとドラちゃんの英単語の本
全部めっちゃ大事にします~
みんな本当にありがとぉ
18歳最後の1日をみんなと過ごせて私は世界一の幸せ者です
これからもこんなんだけど末永くよろしくお願いします(笑)



私の大切なお友達の受験の結果がでました
見事合格っ
メールで結果を知ったときには自分のことのようにうれしかったぁ
本当におつかれさまでした
おめでたすぎですっ
拍手ぅ~

そして私はというと。。。
どうやら風邪をひいたみたいです
花粉症とまじって鼻が大変
昨日ものどが痛くてバイト後かるく死んでました
今日も体調ビミョーだったんだけどバイト行って冷蔵庫の中での仕事があって泣きそうでしたぁ^^;
バイト中も声が出にくくて焦ったぁ
でも今は元気です
声が出にくいのと鼻水が出るのがちょっとつらいけどPCに向かう気力がある(笑)
明日は早起きなので早く寝なきゃなぁ
でも今週見てないビデオがたまりまくりなんよね^^;
なんとかせねば



見てきましたぁ 
THE 有頂天ホテル
ずっと見たい見たいって思ってたのにがまんしてたので(笑)
めっちゃおもしろかったぁ
さすが三谷さんだぁ 
三谷さんが作るのは本当おもしろいっ
それに出演者も好きな人ばっかで
戸田恵子さんとかすごいなぁって思う
もう1回見たいなぁ…
DVD出たときにお金があったら絶対買っちゃうと思う(爆)
でも本当おもしろかったよぉ

さてさて今日は最近私がハマってるヨーグルトの画像を貼っときます
本当においしいです
おすすめ~
見つけたら買っちゃってください(笑)
なんか私はコンビニでしか見たことないんだけど…
できることなら近所のスーパーで安く手に入れたいんだけどなぁ(爆)
どっか置いてくれんかな~
06-02-10.jpg




今日は朝歯医者さん行って、夜はまた映画に行く予定なので今のうちに夕飯を作っちゃいました
絵文字の通り、今日は手抜きでカレーです
でもおいしいからいいのだぁ
なんとなくおうちにあったからエリンギを入れてみたのです
どうなるかな
おいしくなってますよ~にっ

で、今日のタイトルはなんだかこないだ急に友達からメールが来て、その友達がCDを買ったバンドが私の地元出身だったらしくて
それを思い出してちょっと検索かけてみたんよねぇ
そしたらそのボーカルさんが日記書いてて読んでたら『あぁ~そこそこ』って思うことが結構書いてあってちょっとうれしくなっちゃったのです
我ながら単純^^;
でもなんか地元の人ってゆうのもあって応援したくなりましたぁ
今度CD貸してもらえる予定なのでそれを楽しみに待ってます
自分もよく知ってる場所が曲のモデルになってたりして本当びっくり
きっと大阪に住んでる人はaikoの三国駅が出たときこんな気持ちだったんだろうなぁ…なんて考えてしまいました

こうゆう人を見てると自分もがんばんなきゃって思います
もう大学入って1年も経つのにやりたいことすら見つけれてなくて
ちっちゃい子が好きとか人の笑顔を見るのが好きとか好きなことはいくつかあるけど実際職業に結びつかない
少しは将来のこと見据えてがんばらなきゃ
がんばろまいっ



バイトバイトで忙しかったはずが一転、この3日間は結構ヒマ人です
昨日はまぁ美容院行って、映画見に行ったので結構充実した1日だったんですけど今日はお父さんが仕事のゴルフに行くのに車を使っちゃってるのでどこにも行けず家でぼ~っと過ごしております
車があればお母さんと買い物とか行けるんだけどなぁ…^^;
お昼はパスタ作ったんですけど結構いい感じでした
でも適当に作ったせいで2度とおんなじ味は出せないってゆう切ないことになっております
お茶しに行きたいよぉ~(>_<)
近所のケーキ屋さんのアイスティーが大好きなんです
氷とおんなじくらいに切った紅茶ゼリーが入ってて絶品
本当はこの時期はあったかい紅茶を飲むんだけどそのお店に行ったときだけは別で氷抜きにしてもらって冷たいのでがんばります(笑)
うぅ…思い出したら本当に行きたくなってきたぁ
でもとりあえずヒマなのでちょこちょこ更新しますかねぇ



今日はここにも何回かコメントしてくれてるあやちゃんのお誕生日ぃ~

Happy Birthday to あやちゃん

大好きなお友達です
意外に共通点が多い私たち(笑)
しかも地味に誕生日も近いんよねぇ
なんだかこうゆうのうれしいです
これからもどうぞよろしくです
メール喜んでもらえてすごくうれしかったぁ
本当におめでとぉ
あやちゃんからの返事はすぐに保護ってしまいました(笑)

去年私の好きなイタ飯屋さんでお誕生日祝いしてもらったときの画像を載せま~す
素敵でしょ(笑)
あっちに写ってるのはお姉の手(爆)
05-02-24_13-25.jpg




今日もバイトがんばってきましたぁ
やっぱ朝ピークと昼ピーク両方できると楽しいなぁww
忙しいけどおもしろい
自分が意外に早口でしゃべれることに気づけたし(笑)
よくかんで言葉になってないことも多々ありますが…
デザート類のメンテが好き
特にヨーグルト
今まで趣味がバイトって言ってる子とかすごいなぁって思ってたけどちょっと気持ちわかっちゃったかも(爆)
まぁ趣味とまではいかないけどさ
続きを読む



がんばってますよぉ
今日は4連勤の3日目
明日行ったら一応1日お休みなのです
まぁお休みでもやることないのでいいんだけどさ(笑)
しかもバイト楽しいから
いろいろあるけどねぇ
でも仕事も楽しいしスタッフさんもいい人たちばっか
今日はなんかバイト中にお客さんに『防犯カメラあるけど怖い人とかいるから気をつけなきゃだめだよ』って何回も言われました
なんで私が言われたのかは謎
ただ最初はっきりは聞こえなくて怒られてるって思ってたら3回くらいこうゆうこと言われて帰られました

とまぁこんな感じで結構多忙な日々です
朝起きてバイト、帰ってきてごはん食べて、テレビ見て、気づいたら寝てる
11時くらいに起こされて部屋行って寝るってゆう生活の繰り返しです
今日はちょっと欲しいものがあったのでバイト終わってから買いに行ったんだけど入手困難
早く欲しいです
続きを読む




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


