Power of Love




昨日友達のおうちにお泊りしましたぁ
そしてそして昨日の夜は他の友達も一緒に飲みに行ってめっちゃ楽しかったぁ
和民ってお店に行ったんだけど私は初めてのお店でちょっとドキドキだったけどよかったぁ
おいしかったし

で、とりあえずこないだ飲んでおいしかったファジーネーブルを飲みながら友達の恋バナを聴く
もうめっちゃかわいかったぁ
やっぱり恋をすると女の子はかわいくなるよね
絶対うまくいってほしいなぁ…
あんなにいい子はめずらしいよ(笑)
どうかうまくいきますように
あともう1人はバイト先の子が気になってるらしくて詳しくは聞かなかったけどうまくいくといいねぇ
あ、でもそうなると私だけ独り身じゃん
彼氏やら彼女ができても遊んでね?(爆)

続きを読む



今日はコンタクトを買いに行きました
しかもまた度数を上げたんだぁ
でもコンタクトしだしてから頭痛の数もびっくりするくらい減ったし今やなくてはならない存在(笑)
そんでコンタクトのメーカーも変えてみたんだ
今までよりちょっと乾きにくくて安いやつ
とりあえず2週間は様子見
急に2段階と1段階あげたからね
でも見やすいんだぁ
最高っ



今日は秋学期の成績表をもらいに学校に行ってきました
絶対2科目は単位落としたって思ってたから先生が来るまで死にそうな顔で待ってましたよ
そしたら先生が来て『おはよ~』って言われて『おはようございますぅ。。。』って言ったらどうやら気づいてくれたらしく『大丈夫大丈夫』って言われて
でも成績表見るまでは安心できんしドキドキだったよ
で、結果は…

単位全部取れましたぁ

よかったよかった
これで一安心
予備登録済まして帰ってきたんだけど、履修登録家でやろうと思ってたのにクラス発表見に行かなきゃ登録できないから結局学校行くんだぁ
しょうがないので友達と遊ぶ日にちゃちゃっと行ってきます~



なんだかずっと更新してない
19日のスムルのもいっぱい書きたいのにぃ
そのうち更新します~

今日は『子ぎつねヘレン』を見てきましたぁ
ずっと見たかった映画
ナルニア国と迷ったけど結局こっちにしました
めっちゃ感動したぁ
ぶっちゃけ最初の方は『う~ん…』って感じだったけど途中からもうヤバかった
地元ってこともあってすっぴんで行ったんだけど正解だったね
化粧してたらダメね(笑)
でもその後買い物してたら同中の友達とお母さんとばったり会って化粧してなかったのを心底後悔したんだけど
元気そうでなにより
東京行っちゃうらしくて成人式で会おうねって約束したよ(笑)
一応振袖もちゃんと買ったしね
あとは早く髪の毛をロングに戻すのみっ
伸びろぉ~

あ、明日はひさびさに学校行くよ
恐怖の成績配布です
行きたくないけど時間割早く組んで予定たてたいからなぁ。。。
神様助けて



今日はいつも通り朝からバイトなんだけどバイト終わってからお楽しみがあったのです
それは高校の友達と会うこと
とりあえずみんなとの待ち合わせの前に仲良し3人組でマック集合
で、1つのポテトを分けあいながら(笑)しゃべったねぇ
めっちゃ楽しかったぁ
本当テンションあがる
しかもみんなとの待ち合わせ場所行ったら同クラの子と会うしね
まじウケたわぁww
世間は狭いね
本当楽しかったぁ

続きを読む



スムル2日目~
今日はキリオだったんだぁww
昨日一緒に行った友達と今日も参加
朝親と話してたらキリオまで乗せてってくれるって言うからお言葉に甘えて
キリオにはたぶん11時過ぎくらいに着いたはず
で、とりあえず会場見にいってからごはん
お好み焼き食べようかって話になっててお店の前のメニュー表で悩んでたら親に出会ってとんかつおごってくれるって言うから着いて行きました(笑)
本当に単純だぁ
で、その後友達が使ってるコンタクトの洗浄剤がいいらしいのでそれを見に薬局へ
で、そこでママと別れて2人でプリ撮りに行きました
めっちゃひさびさでドキドキ
なんか時間見たら13時40分くらいだったから急いで1枚とってスパイダーマンのグッズ見にいってリハ見ました
なかなか多忙よ
続きを読む



行ってきたよぉ
スムルース アコースティックLIVEツアー2006~引き金の幸福論~
今日も相も変わらずバイトの私は3時ぴったりにそそくさと退店をして急いで着替え
ドキドキしながら友達との待ち合わせ場所へ
とりあえずその時のドキドキはひさびさに高校の友達に会えるってこと
なんか私は10月に髪を切って2月にパーマをかけたのね。
で、私の中では今日一緒に行く友達には髪切ってから会ってるって思い込んでたら違いました
『長いイメージがある』って言われた
実は私も(笑)
どうしても未だに慣れない
早くストレートロングに戻ることだけを祈ってます
続きを読む



最近お父さんによく言われることがあります
それは
自分が好きだと思えばその人は絶対自分のこと好きになってくれる
ってこと。
今までだとそんなのウソだぁって思ってたけど最近そうかなって思ってきたんよ
ってかそう信じてたいなってww
私は自分に自信ないから常に友達に対してなんで私なんかと仲良くしてくれるんだろって気持ちがあって
だけど私は友達のこと大好きだしずっと仲良くしてたいって思ってて。
ずっとそんな風に思ってたけど大学でできた1番の友達…というかもう親友の域だと思うけど友人Yちゃんのおかげで変われたかなって思う
私よくへこむんだけどYちゃんはいっつも話聞いてくれてすごくうれしい言葉をくれるんだぁ
Yちゃんといるときが1番落ちつくし大好き
こんなおバカな私なんかを好きって言ってくれるし
なんかYちゃんの前だと涙腺もバーバーだね(笑)
人前で泣かないって決めてるのにダメ
いつもいつもお世話になってばっかりで
なんにもしてあげられない自分の無力さに悲しくなるよ
あ、なんだか話がそれてきたっ

とりあえず言いたいことは
信じるものは救われる
あれ?違うかな
でもそうやってみんなが仲良くなれば戦争とかもなくなっていいのにね
みんなが幸せになる日がいつか来るといいな



なんだか無性にドライブに行きたいよぉ
別にどこに行きたいってこともないんだけどとにかくなんかドライブしたくてたまらない
って言っても免許がないから助手席専門なんだけどさ
誰か連れてって(笑)
早く免許とって練習してどこでも行ける人になりたいなぁ…
なんか海とか急に行きたくなるよね
夜の海で花火とか憧れ
去年大学の友達と公園で花火してたらおばちゃんに見つかって怒られちゃったしね
今となってはいい思い出だけど
今年こそはちゃんと花火しよぉね



今日は大学の卒業式
私はお祝い会のお手伝いで学校に行ってきました
全然役に立ててなかったよ
ごめんちゃい

でも先パイ達のはかま姿素敵だったぁ
友達と自分らの時には何色にするかで盛り上がりました
しかもその会の後に胴上げやら噴水に飛び込むのやらいろいろあっておもしろかったよ
寒かったけど
飛び込みとかすごいと思ったよ
見てるだけで寒かったもん

そうそう
そこにいた時に英会話で仲良くしてくれた違う学部の先パイと連絡とりあってひさびさに会えたんだぁ
はかま姿かわいかったよ
まさか会えると思ってなかったからカメラも持ってなくて写メりました
いろいろ話して『また絶対会おうね』って約束して分かれました
もう学校で会えないなんて淋しいよぉ
今まで本当にありがとぉ



今日は私の両親の結婚記念日です
しかも30周年
すごくない
なので今日はバイトの後に予約してたケーキを受け取りに行きました
ケーキは親にバレてるってゆうか一緒に行ったからバレバレなんだけど実は今日バイト帰りにハンズでメッセージカードを買って書きました
喜んでくれるかな
プレゼントはお父さんにはもう渡しちゃったしお母さんはまだ欲しいのが決まらないみたいなのでとりあえず今日はなし
本当は毎年私がごはん作るんだけど今年は買い物行くヒマもなかったからお母さんまかせ
もうしわけです
続きを読む



今日はコブクロ・コビィのお誕生日です
ファンになってからもう何度目のお誕生日なんだろ
これからもがんばってほしいです
本当におめでとうございます

さてさて今日は友達の紹介でmixiに登録したよ
まだ全然使い勝手がわかんない
けどなんか楽しそうだしマスターしたいな
ありがとぉね



今日は学部のお友達と生まれて初めての眉Cutに行ってきました
2人で緊張しながら初挑戦
そこでお姉さんに眉の書き方とかも簡単に教えてもらったんだぁ
これが維持できるといいんだけど…
で、そこのお姉さんが眉書くときにペンシルよりパウダーの方がなじみやすいから使いやすいんじゃないかなって教えてくれたので帰りにオルビスで購入
サンプルは下地をもらいましたww
しかも2種類ももらっちゃった
ありがとうです

帰りにスタバでキャラメルマキアートを
最近コレばっか飲んでるわぁ
おいしいんだもん
夏になったらやっぱり抹茶フラペチーノだよね

あと名古屋女子マラソンの1位~3位までの人を反対車道から見ました(笑)
お父さんはマラソンとか好きみたいだけど私には魅力がわかんない
大人になったらわかるのかな
とりあえず柔道ラヴだから
谷本選手に会いたいな



今日はお母さんと桑名までごはん食べに行ったよ
和食が食べたいって言ったらちょっと遠いけど行く?みたいな軽いノリで
しかもお母さん『たぶん行けると思う』とか言うの
私は知らない道開拓するとか大好きだから全然いいんだけどお母さんは結構そうゆうの苦手だからびっくり
でもなんだか楽しそうだったから行きました
小さめのお店だったけど落ち着いててよかった
1000円のランチを食べたんだけどかなりお上品
食前酒から出るしね
ちなみにいちご酒
いちご好きなのでかなりテンション上がったけど期待してた味ではなかったね
やっぱ期待しすぎはダメだね
でも料理はよかったww
天ぷらもおいしくて
ただ天ぷらにだまされたんだ
赤い丸いのがあってね、よく見てたらミニトマトで『めずらしいなぁ』って思いながら食べたんよ
そしたらそれ梅干しなの
種をめっちゃ噛んじゃって歯痛かったもん
しかもかなりすっぱいし
知ってたらごはんと一緒にちょっとずつ食べたのにさぁ
でも大満足だったよ
また機会があったら行きたいな

で、帰りに私だけトイレ借りにお兄ちゃんち寄って(笑)帰りましたぁ



今日からお引越しです
2日連続がんばって書いた長文消されたらそりゃ嫌になるっちゅーの
慣れてて使いやすかったのになぁ…
とりあえず探り探りがんばります
ちょこちょこと前に書いたのも移せたらいいなぁ
とにかくよろしくお願いします



今日は大学のお友達とひさびさに遊びましたぁ
11時に集合してまずはビリヤード
3時間パックにしたんだけど1時間くらいしたらみんなおなかすいてきちゃって
ぶっちゃけあんまり盛り上がらんかったね
でも結構楽しかったけどさ
結局おなかもすいてるし2時間くらいで終わらせてごはん
ひさびさに学校の近く行ったよぉ
いつも運転ありがとうございます(笑)

今日はイタ飯やさんに行ったんだけどそこまじおいしいんだぁ
パスタもピザもリゾットもデザートも
月に1回は親と絶対に行くんだけど
私はリゾットが1番好きかなぁww
シーフードのまじおいしい
そこではかなり盛り上がったね
友達の恋バナで
その友達、8年も1人のコを好きなんだって
でも話聞いて女の子目線から友達といろいろつっこんでしまった
とりあえず今日のメンバーはその友達を全面的に応援しますっ(笑)
だよね



続きを読む



今日もバイト~
でも今日は入ったときからかわいがってくれてる人とひさびさにかぶってたんだぁ
だからめっちゃ楽しみだったの
あと前に熱出て急に休んだ時のも謝りたかったし
朝会ったら元気だった?とか話しかけてくれてうれしかったぁ

で、今日はひさびさの社員さんともばったり会いました
会って最初に『あれ?また髪型変えた?』って言われました
だけどぶっちゃけ最後に会った時と変化なしなのよ
でも明らかに変わってるのに何にも言ってくれないより全然いいよね
もしかしたら何かしら変わってるかもだし(笑)
でもちょっとした変化にでも気付けて自然に伝えれる人って素敵だと思います
だから何?って話なんだけど
続きを読む



今日はバイトの後すぐにお金を下ろしてタワレコへ
朝からルンルン
だって予約してたCDとDVDだもん
そして今日買ったのはコレ


スムルース リリックトリガー
スムルース 天狗

倖田 來未  BEST~second session~

倖田 來未のはDVD2枚のを買ってとりあえずPVのを見ました
youのPVで泣いてしまった
スムルはDVDはまだかじるくらいしか見れてません
でもそのうち見るんだ
なんか生で見るよりかっこよく映ってた(笑)
いいです
続きを読む



今日は文字通り1日中予定もないお休みでした
ひさしぶりだわぁww
朝起きて何するか考えるのって幸せ
今日は親とモーニング行って買い物に行きました
そこでめっちゃいいお買い物しちゃったのだ
と言うのも服を5着買って4000円いかなかったの
すごくない??(笑)
かなり感動でした{ルンルン}
なんか冬物で2着500円とかあったんよ
で、お母さんが1着と私が3着買ってあとワンピちっくな服を1枚春に向けてゲット
早く着たいなぁ
たぶんすぐ着ちゃいそう(笑)
寒いのくらいがまんできるさ
とりあえず後で1人ファッションショーします(笑)
新しい服を買うと絶対その日に1回着てしまう
試着してきてるのにね(爆)
続きを読む



今日…あ、もう昨日だ
昨日のめちゃイケで言ってたはらにっちゃんのhagekaketarl.com。
好奇心に駆られてやってみました
おもしろいねww
さっそく明日うちのママにも見せますわ(笑)
興味がある人は見てみてね
あぁ~。。。って感じ(笑)

http://www.hagekaketarl.com



今日はお兄ちゃん一家と買い物に行っておうちに帰ってきました
朝は昨日からお姉の目の調子が悪かったからお兄ちゃんとお姉が病院行ってる間は姪っ子の子守り
って言ってももう5歳だけどね
でもやんちゃなので結構大変
かわいいから許せるけど(爆)
結構なついてくれてるから比較的ラクです
今日はドリフのDVDを見つつあやとりやら折り紙やら一緒にしてジュース飲んだりひなあられ食べて過ごしました
ぶっちゃけほとんどドリフ見れんかった
あはははは~
でもやっぱかわいいです(笑)
大好きやでぇ~
続きを読む



今日はお兄ちゃんちにお泊り
バイト帰りにおみやげのチューハイと姪っ子へのカルピス買って帰宅
お兄ちゃんが7時に迎えに来てくれる予定だったんだけど地元の駅についたのが7時
めちゃ焦ってダッシュで帰ったんだけど結局来てくれたのは7時半過ぎでした
それから一緒にお兄ちゃんちへ行きました
着いたらお姉がごはんの用意してくれてて姪っ子は爆睡
お姉の手伝いしようと思ってたら姪っ子が起きてきたからちょっと話して姪っ子はお風呂、私はお姉とおしゃべり
楽しかったぁww
バイト先に来た嫌なお客とか最近の日常生活とか
本当義理のお姉ちゃんって感じじゃなくて楽しいんよ
大好きだわぁ

そんでお姉が友達からもらったドリフのDVD見つつごはん
今日は手巻き寿司と唐揚げだったよ
今日はひな祭りだったもんね
姪っ子おひなさまに『おはよう』とか言ってるのww
めちゃかわいい(爆)
で、私はチューハイ飲んでたんだけどしばらくしたら1本しか飲んでないのにめちゃ眠くなってダウン
で、11時くらいに目が覚めてちょっとだけメントレ見ました
麒麟と陣内さん出てたね
その後すぐ寝たんだけど夢に出てきちゃったよ(笑)
麒麟は田村さんが変な格好してた
結構おもしろい夢だったぁ
でもなんか場所が前にも見た覚えのあるとこなんだよね。。。
おんなじ場所が昔夢に出てきた。
どこなんだろあそこ。
気になるわぁ{汗}



今日は11時~17時までバイト
しかも廃棄のお弁当が結構豪華でリッチやったよぉ
いやしいわぁ
でも今日はお兄ちゃんちに泊まりに行く予定だったから気持ちセーブして食べましたよ
でもプリン食べちゃった(笑)
バイトも結構ラクちん
途中から買い物してくれたお客さんにポケットティッシュとかつけるの結構めんどかったけど
でも時々『ありがとぉ』って言ってくれる人とかもいて和んだよ
やっぱ『ありがとう』は魔法の言葉だ
私は『ありがとう』と『ごめんなさい』がちゃんと言える人は素敵な人だって思う
だから私もそんな人になれてるといいな

まぁそんな話は置いといて…
今日は17時あがりだったんだけど結局バイト先を出たのは6時半前
なぜかと言うと
続きを読む



今日は19歳の目標について…
これ実は大学のお友達が誕生日祝いしてくれた時に先パイに聞かれたこと
その時は急だったし思いつかなくて『免許取る!』って言って笑われたんだけど
前々から考えてたことを10代最後のこの年の目標にしたいと思います

人見知りを直す

これです
だってなんかすごくもったいないなって思って
だってもしも私が話しかけてたら仲良くなれたかもしれない人っていると思うんだよね
自分に自信ないし初めての人と話すのはめちゃめちゃ怖い
でもそれじゃダメだよね
人見知りが直せたらなにかが変わる気がするんだ
何かはわかんないけど
でも変わろうって思うのはすごく重要なことじゃないかな
いつか自信持って笑えるようにまずはここからがんばってみるのもいいと思うんだ
本当に出来るかはわかんないけどとにかくがんばるぞっ



らしいよ。
単なるゴロ合わせで
ただ書きたかっただけ(笑)



今日もバイト
で、今日はタメの子と一緒でちょこちょこ話したんだけどそこで驚きのことを聞きました
なんとその子バンド組んでるんだって
しかも4月に初ライブって
誘っていただきました
もちろん参戦する予定{ハッピー}
パートはギターらしいんだけどすごいなぁ
尊敬です
HPも作ってて今日行ってみましたよぉ
これまたかわいいのっ
明日もバイト一緒なんだぁ
CDを貸す約束
続きを読む




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


