Power of Love




昨日から始まった学校も今日で2日目
特になんにも変化なくいつも通りの生活に戻ったって感じなんだけどやっぱり英会話がないのはものたりない
正直やっぱり学部の友達よりも英会話の友達の方が合ってるってゆうかいい子が多いなって思うのです
もちろん学部にもお友達はいるけどお休みのときとかでも遊ぼうってなるのはやっぱ英会話メンバーだよねww
共通の友達が多いのもあるのかもだけど

さてさて今日のタイトルですが…
今日実は大学に入ってから唯一好きになった人とひさびさに会ったんよ
その人に彼女がいるって知ったのが12月。
めっちゃへこんでいっぱい泣いたし、ぶっちゃけその人を学校で見つけても必死で気づかないフリしてた
そんな自分にまた自己嫌悪だったんだけど…
それから春休みとかあったりで全然会わなかったんだけどやっぱり時々考えてた
でもね、今日会ったときにちゃんと私から声かけたんだ
ちゃんと普通に話せたし、気持ちに整理ついたんだなって分かったよ
これってちょっとした進歩だよね
またみんなで遊びに行きたいな
前向きにがんばんなきゃ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/100-65fa149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


