Power of Love




行ってきましたぁセンチュリー
あ、センツリー…(笑)
いやぁ、よかった
ぶっちゃけ最近コブクロあんまり聴いてなかったんだけどやっぱりいいなぁって思ったよ
最近聴いてないから曲分かるか不安だったんだけど記憶力をあなどっちゃダメだね
始まったら一気にひきこまれちゃった
なんかコブクロの曲聴くとそれ聴いてたときどんなこと考えてたとか思い出せる。
きっと私の今までの生活の中に必然的にコブソンがあって、意識しなくてもそれを思い出してるんだろうね
本当に好きになってよかった。
出会えてよかった

さてさてここからはネタバレ
まずはいつもどおりセットリストから

1.彼方へ(新曲)
2.六等星
3.待夢磨心
4.Million Films
 -MC-
5.東京の冬
6.同じ窓から見てた空
7.ここにしか咲かない花
8.Fragile mind(新曲)
 -MC-
9.大樹の影
10.Startnig Line
11.遠くで・・
12.桜
 -MC-
13.Pierrot
14.ストリートのテーマ
15.轍 -わだち-
16.LOVER'S SURF

En1.あなたへと続く道(新曲)
En2.NOTE
En3.FLAG


こんな感じです
本当によかった
『彼方へ』ができたいきさつがこれまた素敵で…
ドラムのまーちゃんの2人目の息子さん・叶太くんのために作られた1曲
ちなみに叶太くんの名付け親はコビィなんだって

私が1番好きだなって思った新曲は『あなたへと続く道』
泣きそうだったよ
家でじっくり聴きたいわぁ
これはラブソング
やっぱりコブクロのラブソング、たまらんわぁ
しっとり系だったよ

『遠くで・・』は毎度のことながら泣いてしまったよ
前奏が始まった時点で『あちゃ~』って思ったもん
ライブでこれ聴いて泣かなかったことないもん
聴きながらいろんなこと考えた。
亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんのこと、昔飼ってたペットのこと。
考え出したらキリがなくて胸がつまった。
幸せだったのかな?
今も天国で私のこと見ててくれるかな?って。
がんばるよっ

『同じ窓から見てた空』は去年のことを思い出した
卒業を間近に控えたライブで初めて聴いたんだ
で、次の日学校でそうじの時間に友達と一緒に窓からきれいな空を見たのを覚えてる
友達は忘れちゃってるかもしれないけど私にとってはすごく大事ですごくきれいな思い出なんだ

あとは『NOTE』だね
今回のアルバムで1番好きだと思った曲
そしてこれを聴くと恋がしたくなるんよ
素敵な歌詞と素敵なメロディ
心が晴れるね

そうそう、今回のアカペラは『桜』だったよ
鳥肌が立った
いつものことだけど…
でもやっぱり私は『風』のアカペラが1番好き
また聴きたいなぁ…。

素敵なライブ
でも期待してた歌が少なかったかな
私の個人的な趣味に走ってるけどさ(笑)
でもでも素敵な大発表~

12月2・3日レインボーホール大決定

一気にテンションが上がっちゃった
本当にすごいっ
ただ席がめちゃめちゃ遠いとこだったらどうしようってゆう不安だけ…
でも今回のライブも半分くらいの人が初めてって言ってたし、前ライブ来てた人でチケ取れなかった人も多いんだろうな…。
そう考えるとレインボー2daysは当然かぁ
でもやっぱりずっとライブ参加してたのにチケットが取れなくて今回参加できなかった人がいるのはすごく残念

一緒に参加した友達は初だったけど楽しんでくれたみたい
よかったよかった
ライブ前にはその友達とめっちゃいろいろ話したわぁ
助け合ってがんばっていこね
それにコブファミとも会えたんだぁ
高校のときから仲良くしてくれてる子
前日メールくれて無事に会えたよww
また遊ぼまいっ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/103-89caeb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


