Power of Love




学校生活がビミョー
というより、友達関係がビミョー。
さらに言うと苦手な子がいます。
人間だからある程度の好き嫌いがあるのはしょうがないって思うし、私は苦手だなって思った人を嫌いにはなりたくないから適当な距離を保って接するようにしてる。
これは昔、お父さんに教えてもらった対処法。
それに自分自身、周りの人全員に好かれようとしてもしょうがないって分かったから。
今までは大概それで乗り越えてこれたんだけど…
今回はムリめ。
その子は絶対に友達と一緒にいないとダメみたいな感じの子。
それで結構まわりのこと見てなかったりする。
それに何か意見を求めても誰かの同意しかしない。
つまり自分の意見は話さない。
これって友達なのかな?
とりあえずその場で一緒にいれる人がいればいいってこと?
なんでも友達と一緒にして自分の意見は??
極めつけは友達の時間割をマネしてたこと。
うちの学部はコース選択して分かれるから自分のやりたいことを探す選択肢がいっぱいある。
なのに、友達のマネしてなんか意味あるのかな?
なんの為に大学来てるの?
自分のしたい勉強しなきゃ意味がないと思うけどなぁ…。
こんなこと私が言うことじゃないのかもしれないし、これでイライラしちゃうなんて心が狭いね。
でもなんかダメだよぉ↓

今日はずらずらと不満みたいなの書いちゃったよ(>_<)
ごめんちゃい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/108-a65df64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


