Power of Love




今日の驚き。
・突然の雨
・そして傘を買ったらだんだんやんできた
・巨人阪神戦の球審さんが試合中に倒れた
・授業受けてる先生が催眠術をかけれた
・仲良しだと思ってた友達のうちの1人がもう1人をあまりよく思ってなかった

なんだか今日はびっくりさせられること続きだよ^^;
笑えるねww
なんだか昨日に増して複雑…。
正直少しだけでもいいから距離をおいてじっくり考えたいよ。
そんなことを友達と話してたんだぁ。
なんか一緒にいると息がつまる感じがする。
すごくプレッシャーを感じる。
ダメだなぁ…。
トイレ行って、教室戻るの遅かったら『遅いよぉ』ってかなり不機嫌だし^^;
さらにずどーんみたいな。
がんばれぇ…。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/109-8cb23b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


