Power of Love




今日の朝、お味噌汁飲みたくてネギを切ってたんよ
そしたら中指を軽く切った
というかきれいに薄く皮を切ったみたいな(笑)
まったく痛くなかったしむしろ包丁が上を滑っただけだったんかなとか思ってたんだけどね
でも皮だけきれいに切れてたわぁ
残念

今日は朝買い物に行ったけど特になんにも買わず
で、お昼からはおなか痛くて寝てました
20時くらいピークだったよぉ
とりあえずちょっとましになったぁww

なんだか今日はいろいろ考えちゃったよ
コブクロの『そばにいれるなら』聴いてて今まで思ったこともなかったのにへんなとこに注目しちゃった

『他の誰かじゃ埋められない場所 僕はちゃんと持ってるから』

こんな自信持てたらいいなぁって。
自信がなさすぎるんよね、自分に。
だけど難しいんだなぁ…これが
浮かぶのは自分の欠点ばっかり。
周りの子はいっぱいいいとこ持ってるのにね。
だけどうらやましいって思ってるだけじゃダメだよね。
ただどうしたらいいのかとか分かってない。

友達の恋の話とか聞いててヤバいなって思った
こないだ講義で先生がもしフラれても最終的に運命の人と出会うために必要なことなんだからって言ってて感心したんだけど。
でも私はそんな強くないんよねぇ
なんか友達はすごくいっぱい恋してる。
私は友達の話を聞いてトキメキを感じてるけどやっぱちゃんと自分もトキメキ祭開催したいじゃん!(爆)
ラブソングとか聴いてると特にそうだよね
うん。ラブソングは素敵だ
なんだか意味わかんなくなってきた
夜の魔法~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/110-da85af18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


