Power of Love




結構書いたのに消しちゃったよぉ
なえる~

今日は彼とデートの日
いつも通りの電車に乗って出発したはいいんだけど…
電車遅い…
集中豪雨の影響とかで結局いつもの倍以上の時間がかかりました
もちろん待ち合わせには遅刻で
ひさびさに乗りかえのとき走っちゃったよ
そんな感じでごめんなさいして出発

今日はめずらしくお出かけデートで、犬山城に行ってきましたぁ
実は私はお城にいくのは初
わくわくしながら雨の中がんばってのぼりましたww
階段がめっちゃ急で怖かったけど、景色きれいだったし、のんびりできて楽しかったぁ

で、その後はベイシティ行ってお気に入りのカフェでランチ
今日はトマトソースのパスタを食べたんだけどおいしかったぁ
で、今週ディズニーに行くにも関わらずしつこくディズニーストア行って、サンキューマートでTシャツ買って、31でアイス買ったぁ
というのも、今やってるハロウィンのキャンペーンのグッズが欲しくてね?笑
昨日も31行ったのにねww笑
お決まりで今日もはずれました
けど当たるまで…もしくはキャンペーンが終わるまで通うよぉ

帰りは助手席で熟睡
どんだけ自由だって感じだけど
で、家着いてからは一緒にビデオ見てたけど途中から寝ちゃって、ごはん食べてからまったり
けど今日はたこ焼きパーティーがあるとかで早く帰っちゃった
なので今は1人で柔道見てます

柔道好きです
けど今回はなんだかなんだかね?
審判に腹たつっ
特に初日の鈴木選手のねっ
まじありえやんからっ
イライライライラ…
そんな感じでございますww

今日は探してたデジカメの充電器も見つかったしよかったよかったヾ(o´∀`o)ノ
明日はバイト先のタメの会のあと、店長のライブ行って、夜はディズニーに出発なりぃ
楽しみ楽しみっ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメント遅くなっちゃってごめんね(>_<)
実は5月あたりにできました(^-^)
もちろんヤヤちゃんは永遠に私の心の恋人よ☆笑
えへへww
ありがとぉ♪
早く遊びたいね*:.。☆..。.(´∀`人)

ヤヤちゃんも実は城マニア?笑
犬山城の景色はすごいよかったよぉww
ヤヤちゃん今度私と城めぐりするっ!?笑
2007/09/29(土) 11:47:37 | URL | みぃ #-[ 編集]
いつのまに彼氏作ったさ!?!?
ヤヤという心の恋人がいながらこんちくしょう!!(意味不)

っていうのは嘘で私も嬉しいよ♪
オメデトゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
次会ったときに詳しく聞きあさってやるから覚悟しなさいね( -∀-)


城に行くなんてレトロね!!
ヤヤも結構いろんな城に行ったことあるけど、犬山城はないなぁ。。。
この前テレビで犬山城の景色はいい!ってやってたよ( ・∀・)

私も一緒に城めぐりしてくれるダーリンさぁがそっ!!
2007/09/17(月) 01:29:08 | URL | ヤヤ #.VpBeogQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/119-230a22e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


