Power of Love




最近サボリまくりぃ
ここんところ就活始まりつつ、エントリーを若干開始したって感じかな
意外にエントリーを楽しんでる私…。
めっちゃのんきですww
おもしろそうとかそんな感じでエントリー
まぁこれからだべww笑

そんで日記をお休みしてる間にもいろいろあったぁ

まず1番おっきいのは彼との別れ話…
その話になる3日前くらいに私からちょっとそんな話を出してて、先々週の月曜日にお別れ
め~っちゃ泣いて、2時間睡眠で学校行って学校でも泣いてって大変だったぁ
けどいい思い出にしたかったし、彼とはいつか友達に戻れたらいいなって思ってたから朝『今までありがとう』的なメールをして必死で忘れようとしてたん
そしたらその日、学校いるときに彼からメールが来てやり直すことになりましたぁ
早っって感じだけど…。
それからは一応仲良しです
別れ話出る前の1、2週間は本当にケンカばっかだったからね
とにかくよかったww
彼の大切さも再確認できて、大事にしようって気持ちが高まったよ

あと、今はゼミの研究?に追われてます
本気で学校行きたくないし、なんにもしたくない
けどやらんとかんことはいっぱいあって。。。
今日はちゃっかし2限をサボっちゃった
けど3限のゼミは行きます
、行きたくなぁい
実は今日見せるはずの資料も出来てない状態
もう知りません。笑
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(水) 11:09:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/20(金) 14:32:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/120-5b148c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


