Power of Love




今日は大学のお友達とお買い物してきましたぁ
お昼はパステルでパスタとデザートのランチ食べておしゃべり
あ、お誕生日プレゼントもいただきましたぁ
当日もメールくれたしプレゼントまでくれるなんて本当にうれしかったぁ
ありがとぉ

そんでもって今日は私はパンプスを買いたかったんだぁ
欲しい欲しいって思ってたのに結局ブーツ買ったりで買えなかったから
とりあえずシンプルになんにでも合う黒をゲットしました
そしてお値段もめちゃお買い得
ありがとぉ靴屋さん(笑)

あとかわいい下着も買ったのだぁ
これもお安く
そんでそこの店員さんにサイズが合ってるか測ってもらいました
本当のサイズが今してるのより小さかったらどうしようってドキドキ…
無事今ので合ってることが分かりました
よかったよかった
店員さんありがとぉ(笑)

あと友達が300円ショップに行きたいって言うので連れてきました
そこで私も靴下を買って友達は靴下とピアスをお買い上げ
友達にピアス開けるのをめちゃ薦められて考え中
今までは耳に穴開けると運命ががらって変わっちゃうっていうから不幸のどん底のときに開けるって決めてたんだけど実際いつがどん底なのかがわかんない(笑)
もうちょっとじっくり考えます

最後に化粧品
実は今日の出費で1番多かったのがコレ
パウダーを買いました
中身がどうってより外見重視でめちゃかわいくてほれてしまったので買っちゃいましたぁ
高かったけど買ってよかった

今日は本当たのしかったよぉ
ストレス発散
やっぱ女の子同士で買い物って最高
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/13-08274158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


