Power of Love




今日は朝歯医者さん行って、夜はまた映画に行く予定なので今のうちに夕飯を作っちゃいました
絵文字の通り、今日は手抜きでカレーです
でもおいしいからいいのだぁ
なんとなくおうちにあったからエリンギを入れてみたのです
どうなるかな
おいしくなってますよ~にっ

で、今日のタイトルはなんだかこないだ急に友達からメールが来て、その友達がCDを買ったバンドが私の地元出身だったらしくて
それを思い出してちょっと検索かけてみたんよねぇ
そしたらそのボーカルさんが日記書いてて読んでたら『あぁ~そこそこ』って思うことが結構書いてあってちょっとうれしくなっちゃったのです
我ながら単純^^;
でもなんか地元の人ってゆうのもあって応援したくなりましたぁ
今度CD貸してもらえる予定なのでそれを楽しみに待ってます
自分もよく知ってる場所が曲のモデルになってたりして本当びっくり
きっと大阪に住んでる人はaikoの三国駅が出たときこんな気持ちだったんだろうなぁ…なんて考えてしまいました

こうゆう人を見てると自分もがんばんなきゃって思います
もう大学入って1年も経つのにやりたいことすら見つけれてなくて
ちっちゃい子が好きとか人の笑顔を見るのが好きとか好きなことはいくつかあるけど実際職業に結びつかない
少しは将来のこと見据えてがんばらなきゃ
がんばろまいっ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/21-ad648ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


