Power of Love




がんばってますよぉ
今日は4連勤の3日目
明日行ったら一応1日お休みなのです
まぁお休みでもやることないのでいいんだけどさ(笑)
しかもバイト楽しいから
いろいろあるけどねぇ
でも仕事も楽しいしスタッフさんもいい人たちばっか
今日はなんかバイト中にお客さんに『防犯カメラあるけど怖い人とかいるから気をつけなきゃだめだよ』って何回も言われました
なんで私が言われたのかは謎
ただ最初はっきりは聞こえなくて怒られてるって思ってたら3回くらいこうゆうこと言われて帰られました

とまぁこんな感じで結構多忙な日々です
朝起きてバイト、帰ってきてごはん食べて、テレビ見て、気づいたら寝てる
11時くらいに起こされて部屋行って寝るってゆう生活の繰り返しです
今日はちょっと欲しいものがあったのでバイト終わってから買いに行ったんだけど入手困難
早く欲しいです
そうそう忙しい合間にもちょっと映画行ったりしたんよぉ
先週の水曜~日曜5連勤だったんだけど今週の月曜日がお休みだったので1人で愛車で映画館まで行きました
愛車といってちゃりんこさんです
比較的安いけどお気に入りの白の自転車です
あ、今思い出したけど私先週の木曜日もバイト行く前に映画行きました(爆)
先週は映画館までお父さんと車で行って見るのは別
私は『チキンリトル』見ました
めちゃ見たかったんだぁ
おもしろかったです
で、今週見たのは『プライドと偏見』
『オリバー・ツイスト』と迷ったんだけどこっちは家を間に合う時間に出れないことに気づいたので却下(笑)
『THE 有頂天ホテル』はなにやら家族で見に行くらしいので勝手に見れんし、『博士の愛した数式』はお母さんに誘われてるのでまた今度行くみたい
あとはまた愛車で『オリバー・ツイスト』を見に行くだけですわぁww
今の時期、平日に行くとめちゃ空いてて最高ですよ
こないだなんておじさん1人と私の2人だけだったもん
1人で行くのも結構好きです
近くに映画館が出来たおかげでそれも可能になってルンルンですわぁ

さぁあと1日、バイトがんばるぞぉ
明日はタメの子とバイト一緒だからうれしいんだぁ
そして明日はお兄ちゃん家族が来ます
私の部屋掃除機かけたかったのに出来そうにない…

ひさびさにSMAPを聴いたのだぁ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/25-3a4fb7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


