Power of Love




今日はセンターですね
去年の今頃…たしか今年より1週間早かったな、私も受けましたよぉ
今となってはすごくいい思い出
と言うか実際楽しんでた気がする(笑)
友達に話すとおかしいって言われるんだけどあーやって友達と一緒に乗り越えたってゆうのが楽しかったんだよね
たしかにテストは嫌だったけど休み時間は普通に友達と話してたし(笑)
私は私立だったからまだ余裕があったんだと思います
まぁ私の思い出話はこれぐらいにして…(爆)

今日は私の大切なお友達がセンターを受けました
出会ってからもうすぐ2年が経つお友達です
ひさしぶりに朝メールをしましたよ
離れてるけどめっちゃ応援してるからねっ

あと私の高校時代の後輩くんたちも受けてるはず…。
1人はもう決まってるからいいんだけどさ
あとの2人、うまくいったかな
みんなに素敵な桜が咲きますように
祈ることしかできないけどいい報告をまってますよぉ
さっきバイト先の人から自宅に電話がありました
携帯教えたのになんで?って感じだったけど番号なくしちゃったらしい(笑)
思わず笑ってしまいました
しかも『家に電話するのすごい緊張したよぉ~』って言っててかなりうけた
来週がんばりま~す
ぶっちゃけレジあんま覚えてないんだけど
ごめんなさいぃ~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/26-a1bf1105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


