Power of Love




今日は大学のお友達とひさびさに遊びましたぁ
11時に集合してまずはビリヤード
3時間パックにしたんだけど1時間くらいしたらみんなおなかすいてきちゃって
ぶっちゃけあんまり盛り上がらんかったね
でも結構楽しかったけどさ
結局おなかもすいてるし2時間くらいで終わらせてごはん
ひさびさに学校の近く行ったよぉ
いつも運転ありがとうございます(笑)

今日はイタ飯やさんに行ったんだけどそこまじおいしいんだぁ
パスタもピザもリゾットもデザートも
月に1回は親と絶対に行くんだけど
私はリゾットが1番好きかなぁww
シーフードのまじおいしい
そこではかなり盛り上がったね
友達の恋バナで
その友達、8年も1人のコを好きなんだって
でも話聞いて女の子目線から友達といろいろつっこんでしまった
とりあえず今日のメンバーはその友達を全面的に応援しますっ(笑)
だよね



私も結構いろいろ考えさせられたよ
最近臆病になってるし自分でバリア張ってるって気付いてるのに気付かないフリしてたんよね
そんなのもちょっと話してみたら友達がいいこと言ってくれました

そんなバリアも破ってくれるような人がいつか現れるよ

そうだといいなぁ…
でもそこは自分が悪いって思ってるとこだから直す努力もちょっとずつしてかなきゃって思うよ
簡単にはいかないけどちょっとずつ変われたらいいよね

そうそう
今日は自分の昔の恋のことも結構話した気がする
恥ずかしかったぁ
でもいい思い出なのかそうじゃないのかわかんないのだったけど今日話してみてやっぱいい思い出なんだなって思えたよ
あの時は本気で好きだったって
今までは思い出すとセットで嫌な思い出まで出てきちゃうからブルーになってたんだけどもう違う
昔のがんばってた自分のことちょっと好きになれる気がするし、今思い出してもドキドキするってやっぱ素敵なことだと思うんだ
こんな風に思えるのは時間が経ったってゆうのもあるけど少しは大人になれたってことなのかな

私の素敵な友達に乾杯(笑)

あ、しまった
タイトルが意味わかんないままになってる
ランチのセットのスパをカルボナーラにしようと思ったら『カルボナーラはセットにはできないんですけど』ってちょっと感じわるく言われただけ
ディナーのセットの時はOKなんだよ
そんなんできると思うじゃんねぇ~
かなり恥ずかしかったわぁ
ちょっと楽しかったけど(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/28-02f8b82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


