Power of Love




今日はお母さんと桑名までごはん食べに行ったよ
和食が食べたいって言ったらちょっと遠いけど行く?みたいな軽いノリで
しかもお母さん『たぶん行けると思う』とか言うの
私は知らない道開拓するとか大好きだから全然いいんだけどお母さんは結構そうゆうの苦手だからびっくり
でもなんだか楽しそうだったから行きました
小さめのお店だったけど落ち着いててよかった
1000円のランチを食べたんだけどかなりお上品
食前酒から出るしね
ちなみにいちご酒
いちご好きなのでかなりテンション上がったけど期待してた味ではなかったね
やっぱ期待しすぎはダメだね
でも料理はよかったww
天ぷらもおいしくて
ただ天ぷらにだまされたんだ
赤い丸いのがあってね、よく見てたらミニトマトで『めずらしいなぁ』って思いながら食べたんよ
そしたらそれ梅干しなの
種をめっちゃ噛んじゃって歯痛かったもん
しかもかなりすっぱいし
知ってたらごはんと一緒にちょっとずつ食べたのにさぁ
でも大満足だったよ
また機会があったら行きたいな

で、帰りに私だけトイレ借りにお兄ちゃんち寄って(笑)帰りましたぁ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/29-11c4ebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


