Power of Love




行ってきましたビリヤード
ずっと行こう行こうって思ってたのに行けなくて年内は諦めてたんだけど昨日お友達が誘ってくれて急遽決定
というか『これからビリヤード行く』って言ってたからいいなぁって言ったら連れてってくれることになりました(笑)
で、昨日の段階では私含めて3人で行く予定だったんだけど友達が来れなくなって結局2人で
友達は何回もやったことあるから初心者の私はかなり緊張だったぁ
エレベーターの中でずっと『笑わんでね』って言ってたもん
朝から行ったせいかお客さんうちんらだけでした
で、とりあえず練習してみや~って言われたから練習…。
思いっきりかすったぁ
で、なんとなく打てるようになったからちゃんとルールにそってやってみたんだけど特別ルール有りで(笑)
私だけ打つときにいつも好きな場所に球を動かしていいって
2、3回やったら普通に変わったけど
何回も失敗したけど最後の方にはなんとな~くはできるようになってきてもっとやりたかったなぁ…
本当になんとな~くだから全然ヘタなんだけど自己満(笑)
で、終わったら2時前でごはん食べてなかったからごはん食べに行きました
本当はサイゼリに行きたかったんだけど混んでたのでちょっと行ったとこのサガミへ
で、ごはん食べてしゃべって駅まで送ってもらいました
本当にもうしわけない
ありがとうございましたぁ
めっちゃ楽しかったぁ
ビリヤードにハマりそうです

で、私は高島屋の食材のとこへ行ったんだけどすごい人だったぁ
学校帰りとかもフラッとよく行くんだけど今日はすごかったぁ
途中で逃げたくなったもん(笑)
でもおばあちゃんちへのお土産を買わないといけないからがんばりましたぁ
で、パステルのプリンが食べたくなって買っちゃいました
プリン大好きぃ
今日は幸せでしたぁww
これで年賀状作りさえなければねぇ…

さっきなかよしのコブファミさんからお電話があってちょっと話してましたぁ
その友達はストリートライブの旅をしてて今日帰ってきたらしい
で、電話くれました
いろいろ話したけどその友達はいっつも私のこと心配してくれます
へこみやすいんでぇ…
今日は初ビリヤードでテンションも上がってたし気分はルンルンでした
どうやら声に表れてたらしい(笑)
『なんか今日声が元気だよww印象変わった』って言われました
今までの自分がどんな感じだったのかは気になったけどうれしかったです
これからもずっとこんな感じでがんばるじょいっ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/37-c0081d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


