Power of Love




今日は文字通り1日中予定もないお休みでした
ひさしぶりだわぁww
朝起きて何するか考えるのって幸せ
今日は親とモーニング行って買い物に行きました
そこでめっちゃいいお買い物しちゃったのだ
と言うのも服を5着買って4000円いかなかったの
すごくない??(笑)
かなり感動でした{ルンルン}
なんか冬物で2着500円とかあったんよ
で、お母さんが1着と私が3着買ってあとワンピちっくな服を1枚春に向けてゲット
早く着たいなぁ
たぶんすぐ着ちゃいそう(笑)
寒いのくらいがまんできるさ
とりあえず後で1人ファッションショーします(笑)
新しい服を買うと絶対その日に1回着てしまう
試着してきてるのにね(爆)
あと今日はaikoのDVD見て、ひさびさにDA PUMPのビデオ見てました
もちろんかなり昔の
中学のときに大好きだったんだけど最近またちょこちょこ聴くようになったんだ
やっぱいい歌だと思う
と言っても『RAIN OF PAIN』までしか知らないけどね
やっぱり1番好きなのは『Joyful』
これは小学校のときから好き
あとシングル曲では『Stay together』とか『I wonder…』とか好きだな
アルバムのでは好きなのありすぎ(笑)
実は初ライブはDA PUMPだったりするので
自分でチケット買って行ったのはコブクロが初だけどね
DA PUMPのチケはもらいました
でも子供ながらに結構感動したよww
ハマりだしたのそれからだし
昔の曲まじ最高っ

夕暮れの風~
↑今聴いてただけ(爆)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/4-65e73a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


