fc2ブログ

Power of Love

起きたらすごいことになってました
30cmくらい積もってたらしい。。。
まじびっくりだし
で、今日は友達とクリスマスパーティーの予定だったのに駅まで行けないので連絡
家でおとなしくしてました
でもクリスマスパーティーは延期してくれたみたいで
うれしいけどもうしわけなかったです~
ごめんなさい。ありがとう
1日中家にいたらさすがにやることもなく…
とりあえずちょっと雪かきの手伝いをして雪だるまを作りましたぁ
せっかくだからミニーちゃんのを作ろうと思って耳つけたんだけど結局うまく行かなくてくまさんみたいになっちゃった
でもがんばったからアップします(笑)
友達にメールしたらお褒めの言葉をいただきましたぁ
まぁお世辞だろうけどさっ
しかも友達の家のほうは朝にはもうほとんど雪なくなっちゃってたらしい
とりあえず今年2個目の雪だるまぁ

そんでその後お母さんがまだ雪かきしてて寒いだろうなぁって思ったのでミネストローネを作りました
初めて作ったからどうかなぁって思ってたけどなんとかうまくできました
なんか足りないって思ってケチャップ入れてみたらビンゴでした
明日の分もばっちりあるじぇい(笑)

明日はお兄ちゃん達が遊びに来るよぉ
ケーキも食べれるしうれしいなぁww
今年のケーキはいちごタルトなのだぁ
早く食べたぁい
ちょっとはやめのバースデイプレゼントを姪っ子にあげる予定
喜んでくれるかなぁ
ちょっと不安だけど…
喜んでくれますように
20060312235528.jpg

スポンサーサイト






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/41-57d93f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.