Power of Love




今日はコンタクトを買いに行きました
ずっと買いに行こうと思いつつ行けなかったんだけどやっと
私の視力は左だけ極端に悪くて、めがねも右は度数なしのなのでコンタクトもとりあえず左のみです
しかも私の視力じゃ在庫がないらしい…
お取り寄せで~す(笑)
でもとりあえず今日1枚だけはもらってつけました
2週間交換のを買ったので1週間後に検診に行ってついでに注文してたのももらえます
なんか最初買ったときはずっと目がゴロゴロしててう~んって感じだったんだけどお店の人が洗ってくれたら治りました
今日はとりあえず3時間くらいつけてたかな
うたた寝する恐れのある私は1、2時間なら寝ても大丈夫なの買いました(笑)
コンタクト入れる練習をしたんだけど意外とすんなり出来ました
お店の人がびっくりしてた
お店の人に入れてもらうときはやっぱり怖くて1回中断させちゃったんだけど自分で入れるときは1発だったので
思ってたより痛くないし全然平気そう
ケアをしっかりしなきゃ
目薬もちゃんと買ってきたし明日からはコンタクト生活だぁ


今日は雪がすごいなぁ。。。
雪大好きなのでうれしいんだけど今日は自転車で映画でも見に行こうかと思ってたのでちょっと残念
でも家の外を写メってみたら結構きれいに撮れたのだぁ
お母さんは明日仕事に行けるか心配してます
私は明日学校休みになるか楽しみにしてます(笑)
でも補講とかはやっかいだなぁ…
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/45-c440ae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


