Power of Love




今日は私の両親の結婚記念日です
しかも30周年
すごくない
なので今日はバイトの後に予約してたケーキを受け取りに行きました
ケーキは親にバレてるってゆうか一緒に行ったからバレバレなんだけど実は今日バイト帰りにハンズでメッセージカードを買って書きました
喜んでくれるかな
プレゼントはお父さんにはもう渡しちゃったしお母さんはまだ欲しいのが決まらないみたいなのでとりあえず今日はなし
本当は毎年私がごはん作るんだけど今年は買い物行くヒマもなかったからお母さんまかせ
もうしわけです

今日のバイトはタメの子と休憩が一緒で恋バナで盛り上がったよ
めっちゃしゃべった(笑)
と言っても私好きな人いないんだけど
その子はビミョーなとこらしい
私も変な夢見ちゃってそれを話してみた

そう今日の夢がさぁ…
ほとんど覚えてないんだけど一部分だけはっきり覚えてんのよ
それがビミョー。。。
自分何考えてんのみたいな
考えちゃうからやめて~(爆)


明日はバイトお休みだよぉ
でも学校行かなきゃ
明日卒業式らしいんよ
で、学部でお祝いするみたいだからそれのお手伝い
疲れそうだぁ
しかも朝早いから憂鬱です
でもがんばるよぉ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ↑↑
うわぁ!びっくりしたぁ(笑)
来てくれてありがとぉ(*^▽^*)
めっちゃうれしいわぁ☆
うちはホワイトデーだから覚えやすいんよww
お父さんのアピールもすごいからね(笑)
怖い怖い(笑)

本当に来てくれてコメントまでしてくれてありがとう(≧▽≦)
2006/03/15(水) 21:55:26 | URL | みぃ #-[ 編集]
お初☆
みぃー!!!遊びにきたよ~☆
親の結婚記念日祝ってあげるだけでも素敵だよ~(*^_^*)
私なんか両親の結婚記念日?いつだっけ?とかだし。だめだなぁ。
2006/03/15(水) 01:11:05 | URL | しげちん #yXQQblaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/48-3f5983b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


