Power of Love




友達は宝だってことをしみじみ思いました
結構いつも考えてることだけど今日は特別
今日で英会話の講座が終了しました
すごく楽しくて毎日ルンルンで学校行ってたのに明日からどうしようって感じ
今日は最後だからパーティでプレゼント交換とかしてめちゃ楽しかったww
私はくまさんのかわいいぬいぐるみもらったぁ
ゲームもチームが良くてめっちゃ盛り上がったし
やっぱ私は英会話の友達めっちゃ好きっ
もちろん先生も
本当に英会話やっててよかったぁ
みんな大好きっ

今日のパーティーで友達の長所を書いて渡すみたいなのがあってそれを書いた紙をもらったんだけどめちゃめちゃうれしかった
それによると親切と笑顔をほめてくれてるのがほとんど
『毎日笑顔』をモットーにしてる私にとって最高の誉め言葉ですわぁ
みんな本当にありがとぉ
これは私の最強の元気の素になるわぁ
先生が1人ずつにメッセージカードくれたんだけどそれもすごく泣けた
先生がそう思ってくれてたってゆうのがめっちゃうれしかったもん
先生の生徒でよかったww

あと今日お友達にレミオロメンのアルバム借りたんだぁ
『3月9日』が入ってるやつ
めちゃ聴いてるけど本当いいわぁ
そんで私は326の本を貸したんだけど気に入ってくれたみたい
よかったぁ
本当に英会話ばんざいっ
へこんでるけど支えてくれる友達がいてくれて本当によかった
めちゃめちゃありがとぉ~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/53-307aa5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


