Power of Love




行ってきたよぉ
スムルース アコースティックLIVEツアー2006~引き金の幸福論~
今日も相も変わらずバイトの私は3時ぴったりにそそくさと退店をして急いで着替え
ドキドキしながら友達との待ち合わせ場所へ
とりあえずその時のドキドキはひさびさに高校の友達に会えるってこと
なんか私は10月に髪を切って2月にパーマをかけたのね。
で、私の中では今日一緒に行く友達には髪切ってから会ってるって思い込んでたら違いました
『長いイメージがある』って言われた
実は私も(笑)
どうしても未だに慣れない
早くストレートロングに戻ることだけを祈ってます
まぁそんなことはいいとして本題へww
松坂屋に着いたのは4時くらいかなぁ?
そこでしげちゃんと対面したのよん
めちゃかわいくて癒されたぁ
もっと話したかったね
でその後席でちょっとおかし食べつつ友達と語りまくった
けど結局ヒマになってブラブラ
てか私がディズニーストアに行きたかっただけなんだけど
つき合わせちゃってごめんね
それからきっと1時間前にリハがあるだろうってことで5時前に会場へ
そしたら見事リハ
曲は『スライドブルー』、『ボクチャーハン』だったはず
『スライドブルー』は私の中で上位に来るぐらい大好きな曲
本当うれしかったよぉ
セキネくんも見れたし

そんでもって18時から本番
セットリストは

1.冬色ガール
2.沈黙の花言葉
3.リリックトリガー
4.LIFE イズ 人生
5.スーパーカラフル

でした
『スーパーカラフル』は私とスムルの出会いの曲なのでいつもテンションが上がるんだぁ
いつもはナカジとおっさんをよく見てるからカイヨウくんあんまり見れなかったんだけど今日は前の人の背がちょっと高くて見れなかったから見れたのはおっさんとカイヨウくん。
で、そこで初めて生で演奏中のカイヨウスマイルを目撃しました
素敵ね(笑)
みんなが言ってるのわかった気がする
でもやっぱりみんなおんなじ位好きだわぁ(爆)
ナカジのキャラが好きだけど
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
しげちゃ~ん!!
コメントありがとぉ♪♪
しかも返事めっちゃ遅くてごめんねぇ(>_<)
最近忙しいってゆうかお疲れってゆうかPCから遠ざかってるわぁ(^-^;

うわぁwwそんなん言われたらめちゃうれしいわぁ(*^-^*)
本当にドキドキだったけど会えてうれしかった(*´▽`*)
また連絡とって一緒にどっか行こまい♪♪
2006/03/22(水) 23:38:31 | URL | みぃ #-[ 編集]
みぃー!!!スムル楽しかったね~♪
私もみぃと会えて良かったよぅ(^^♪
きゃわゆいじゃなーい!!!(*^_^*)
今度はもっとゆっくりおしゃべりしたいね☆
2006/03/19(日) 09:59:02 | URL | しげちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/55-ee9ef6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


