Power of Love




スムル2日目~
今日はキリオだったんだぁww
昨日一緒に行った友達と今日も参加
朝親と話してたらキリオまで乗せてってくれるって言うからお言葉に甘えて
キリオにはたぶん11時過ぎくらいに着いたはず
で、とりあえず会場見にいってからごはん
お好み焼き食べようかって話になっててお店の前のメニュー表で悩んでたら親に出会ってとんかつおごってくれるって言うから着いて行きました(笑)
本当に単純だぁ
で、その後友達が使ってるコンタクトの洗浄剤がいいらしいのでそれを見に薬局へ
で、そこでママと別れて2人でプリ撮りに行きました
めっちゃひさびさでドキドキ
なんか時間見たら13時40分くらいだったから急いで1枚とってスパイダーマンのグッズ見にいってリハ見ました
なかなか多忙よ
でもリハ見て本当によかった
今日は『ドマンナカ』歌ってくれたんよ
『ドマンナカ』最高に好きっ
1人でかなりテンション上がってました
リハは『リリックトリガー』、『ドマンナカ』、『ボクチャーハン』の3曲
本番はもちろん昨日と一緒ww
でも本当めっちゃ楽しかったぁ
なんか今日テツロウくんがめちゃ気合い入ってた気がした
素敵だったよ
てか『リリックトリガー』のベースにまじやられたぁ
もう音かっこよすぎっ
今日はイントロからベースに夢中
テツロウくんにってよりもベースに夢中(笑)
素敵なひと時をありがとうっ

そして昨日も今日もライブが終わってすぐに帰った私たち
握手会は参加しませんでした
歌聴けただけで幸せだし私タワレコ派だし(笑)

あ、うちの親もライブ見てたらしいんだけどうちのお父さんのほめ言葉に思わず笑っちゃった

『ボーカルの子すごい声量だなぁ。北島三郎並みだ。』
さぶちゃん?さぶちゃんっすか?
思わず大爆笑
どうやらうちのお父さんの中の基準はさぶちゃん
でも誉めてもらえてなんかうれしかった

明日でラストだぁ
しっかり楽しんでこなきゃっ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/56-66928d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


