Power of Love




今日はいつも通り朝からバイトなんだけどバイト終わってからお楽しみがあったのです
それは高校の友達と会うこと
とりあえずみんなとの待ち合わせの前に仲良し3人組でマック集合
で、1つのポテトを分けあいながら(笑)しゃべったねぇ
めっちゃ楽しかったぁ
本当テンションあがる
しかもみんなとの待ち合わせ場所行ったら同クラの子と会うしね
まじウケたわぁww
世間は狭いね
本当楽しかったぁ

でもでも友達1人がやってくれました
『忘れてそうじゃない?』って冗談で言ってたら本当に忘れてたよ
しょうがないので5人で居酒屋へ
でもみんな健全にノンアルコール(笑)
なんだかいっぱいしゃべったね
楽しかったぁ
ちょっとへこむ事実も聞いてしまったけど
魔性の女はいるのですね(笑)
それに前好きだった人に昔は絶対言えないって悩みまくってたことさらっと言えたんだぁ
大人になったよね
最終的には後輩くんと恋愛トークでしんみりと
で、めっちゃ『恋しやぁ』って言われまくったよ
『恋しんとダメだって』って
たしかにっ
次に会うときには恋してたいと思います(笑)
そしてこの後輩くんとはずっと友達でいたいね
昔からいろいろ助けてもらって泣き顔も何度となく見られてるしね
もう怖いものなしかも…
いっぱい話してやっぱり仲間だなって思ったよ
一緒に大変なこと乗り越えた仲間は違うね
ずっと大好きなお友達です

あと忘れてた友達もちゃんと後から登場してくれました
ただそのときにはもう2人が帰っちゃったあとだったけど
しかもちょっとしか話せんかったね
でも今日来れなかった後輩くんと電話で話したよ
携帯も聞かなかったし大学は県外らしいからもう会えないかなって思ってたけどちゃんと『おめでとう』が言えて満足
またみんなで集まりたいな
ぜひぜひ集ろまいっ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/58-6b3b78d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


