Power of Love




今日はお兄ちゃん一家と買い物に行っておうちに帰ってきました
朝は昨日からお姉の目の調子が悪かったからお兄ちゃんとお姉が病院行ってる間は姪っ子の子守り
って言ってももう5歳だけどね
でもやんちゃなので結構大変
かわいいから許せるけど(爆)
結構なついてくれてるから比較的ラクです
今日はドリフのDVDを見つつあやとりやら折り紙やら一緒にしてジュース飲んだりひなあられ食べて過ごしました
ぶっちゃけほとんどドリフ見れんかった
あはははは~
でもやっぱかわいいです(笑)
大好きやでぇ~
そしてそして今日お姉がプラダのお財布くれました
ブランドあんまり好きじゃなかったんだけど最近ちょっとずつ興味を持ち始めてるとこ
無理して買おうとは思わんけど^^;
最近お姉はヴィトンの長財布に変えたからもういらないんだって
今私は長財布使ってるんだけど結構場所とるからシーン別に使い分けたいと思います
お姉ありがとぉ
私もいつか働くようになったら某ブランドの長財布を買うぞぃ
いつになることやら…(笑)
でも旅行とか行った方が楽しいよね(爆)
とりあえずお金を貯めなければっ
夏になったら大阪行くんだぁ
めっちゃ楽しみっ
待っててね、我が友(笑)

06-03-05_00-11.jpg


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/6-d189f7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


