Power of Love




昨日友達のおうちにお泊りしましたぁ
そしてそして昨日の夜は他の友達も一緒に飲みに行ってめっちゃ楽しかったぁ
和民ってお店に行ったんだけど私は初めてのお店でちょっとドキドキだったけどよかったぁ
おいしかったし

で、とりあえずこないだ飲んでおいしかったファジーネーブルを飲みながら友達の恋バナを聴く
もうめっちゃかわいかったぁ
やっぱり恋をすると女の子はかわいくなるよね
絶対うまくいってほしいなぁ…
あんなにいい子はめずらしいよ(笑)
どうかうまくいきますように
あともう1人はバイト先の子が気になってるらしくて詳しくは聞かなかったけどうまくいくといいねぇ
あ、でもそうなると私だけ独り身じゃん
彼氏やら彼女ができても遊んでね?(爆)

そんで今日のメンバーで唯一彼氏持ちのお友達からいろいろタメになる話をしてもらったんだぁ
やっぱ前から思ってたけどこの友達カップルは理想です
私の中での理想のカップルNO.1(笑)
でも本当に話を聞くたびに思います
こんな恋愛をしてみたいものです。。。
ちなみに理想の夫婦は親…ではなくてお兄ちゃん夫婦
1番近いからかもだけどお兄ちゃん夫婦みたいな感じは素敵だと思うんだぁww
あ、話がそれた

ん~と、今日来れなかった友達に途中で突撃電話をしちゃいました
かなり迷惑だったかも
ごめんね(笑)
でもあの子なら大丈夫ww
コーチだしっ

10時くらいに友達が1人帰っちゃったんだけど3人で11時半くらいにお店を出たかな?
で、電車もないってことで友達のおうちでDVDを見ることに
したのはいいんだけどDVD決めるのに2時間弱ゲオにいたよ
楽しかったからいいけどww
で、結局『交渉人 真下正義』と『電車男』借りて見てたんだけど両方途中で寝ちゃって見れんかったよぉ
両方とも映画館に見に行ったから話は知ってるんだけどもう1回見たかったんだよねぇ
だからずっと迷ってたんだけど今日『交渉人 真下正義』買ってきちゃったよぉ
さっき見たww
やっぱ素敵

てか泊めてくれた友達には何回もすっぴん見られてるけど普通にもう1人にも見せちゃった
大して変わんないけどさ(笑)
でもそれより寝顔見られたかもしんないのが恥ずかしい
失敗したぁ
もし見てたら忘れるように念じるしかないなぁ(爆)
そんな感じで楽しかったぁww
で、友達は始発で帰って、私ともう1人の友達は熟睡
起きてから友達オススメのおいしいチーズケーキを食べに行って、TDSのパスポート買いに行ってハンズ、タワレコに行きました
楽しかったねぇ
それにしてもチーズケーキおいしかったぁ
また行きたいなぁ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/69-b7ed7f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


