Power of Love




今日はお兄ちゃんちにお泊り
バイト帰りにおみやげのチューハイと姪っ子へのカルピス買って帰宅
お兄ちゃんが7時に迎えに来てくれる予定だったんだけど地元の駅についたのが7時
めちゃ焦ってダッシュで帰ったんだけど結局来てくれたのは7時半過ぎでした
それから一緒にお兄ちゃんちへ行きました
着いたらお姉がごはんの用意してくれてて姪っ子は爆睡
お姉の手伝いしようと思ってたら姪っ子が起きてきたからちょっと話して姪っ子はお風呂、私はお姉とおしゃべり
楽しかったぁww
バイト先に来た嫌なお客とか最近の日常生活とか
本当義理のお姉ちゃんって感じじゃなくて楽しいんよ
大好きだわぁ

そんでお姉が友達からもらったドリフのDVD見つつごはん
今日は手巻き寿司と唐揚げだったよ
今日はひな祭りだったもんね
姪っ子おひなさまに『おはよう』とか言ってるのww
めちゃかわいい(爆)
で、私はチューハイ飲んでたんだけどしばらくしたら1本しか飲んでないのにめちゃ眠くなってダウン
で、11時くらいに目が覚めてちょっとだけメントレ見ました
麒麟と陣内さん出てたね
その後すぐ寝たんだけど夢に出てきちゃったよ(笑)
麒麟は田村さんが変な格好してた
結構おもしろい夢だったぁ
でもなんか場所が前にも見た覚えのあるとこなんだよね。。。
おんなじ場所が昔夢に出てきた。
どこなんだろあそこ。
気になるわぁ{汗}
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/7-6811621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


