Power of Love




優しい友達がいてよかった
いつも以上に今日はそれを実感しました
このブログを読んでくれてる友達から今日『元気?』ってメールが来ました
学校のお友達なので『あれ?今週会ったのになぁ(笑)』って思いながら返信
その時はいつものように『元気だよ~』って返したんだけどブログ読んで心配してくれてるって聞いたらこらえ切れなくてへこんでることを言ってしまいました
友達には心配かけたくないからできるだけそうゆうこと言わないでおこうって思ってたんだけど今は言ってよかったなぁって思ってます
そのメールの後しばらくメッセで悩みを聞いてもらいました
実は最近すごく悩んでるけど誰にも話せなかった悩みが1コあって話したんだけどその友達はそれも受け止めてくれてすごいなぁって思った
それにすんごくいい事言ってくれてめっちゃ泣きました
なんか実際会ってしゃべってたらきっとえらいことになってたでしょう(笑)
人前では泣かないって決めてるくせにどうしても直せないので。。。
でも私にはすごいうれしくて今すぐにでも友達に会いたくなった
家も遠いからムリだけど
本当は声だけでもいいから聴きたくて電話しようかと思ったけど迷惑になるといけないのでがまんがまん
不安なことだらけでちょっと疲れてたのかな
いっぱい泣いて、思ってることを正直にはき出したらちょっとすっきりしたよ
早く会いたいなぁ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/76-760124b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


