Power of Love




実は昨日からお母さんが寝込んでました
昨日の朝、急に起きれないって言われて…。
実は私が中学のときにも1回あって病院行ったんですけど言われるのは『異常なし』
昨日も病院行かせようと朝がんばってたんだけど結局起きれないからどうにもならないってことで家に1人置いて学校行きました
本当は学校休んで家にいようかと思ってたんだけど親には行けって言われるし、英会話も休みたくないのでしぶしぶ行きました。
朝起きたらごはんがめっちゃ炊いてあるだけだったからびっくりしたわぁ
しょうがないのでご飯を使って時間がないのに朝から料理
時間ギリギリで家を出ました
パンクした自転車で
お昼にお母さんにメールしようと思って携帯を見たらお父さんからメールが来てました
お兄ちゃんが病院に連れてってくれたってww
だからすぐにお兄ちゃんに電話したらお母さんとお姉を病院に置いてお店に戻ったらしいので、お姉にメールして様子を聞きました。
正直心配で授業どころじゃなかった
とりあえず友達には心配かけたくないので普通通りにがんばったけど。
学校終わって急いで帰ったけど家には誰もいませんでした。
約半日、病院にいたんだって
でもちょくちょくお兄ちゃんが電話くれて安心できた
ごはんも先食べてていいって言われたけど結局待ってました。
そしたら8時前に帰って来てやっぱりつらそうだった
それ見てたら私もすごくつらくなっちゃったよ
お母さんが病気の時にタオル用意したり、色々してるときにお母さんに『ごめんね』って言われると悲しくなる。
当たり前のことしてるだけなのに。。。
でも顔見れたから安心してご飯の準備
1人だったから適当にあるもので作りました
そしたら作ってる途中でお父さんが帰ってきました。
飲み会だったのに飲まずに帰って来てくれたらしい


そんなこんなで今日は主婦のような1日をすごしました(笑)
朝起きて、お母さんの様子を見て、ごはん。
その後洗濯機を2回まわしてお母さんに薬を飲ませる。
モンスターズインク見て、お昼ごはんを食べる。
なんだかヒマだったのでケーキを焼いて、洗濯物をとりこんで、隣の家のおばちゃんとしゃべる(笑)
洗濯物をたたんだ後、2時間ドラマを見つつお昼寝をしてお父さんが帰ってきたところで買い物へ。
その後夕飯を食べて今に至ります(笑)
正直楽しかった
家事好きですわ
お母さんもちょっと食べれるようになったし一安心
本当は今日は統計学の勉強しようと思ってたんだけどね
まぁきっと口だけでやらなかったでしょう(爆)
明日からはまた学校だからがんばらなきゃ
明日にはお母さん回復するといいなぁ…
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/77-0cdc176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


