Power of Love




今日は11時~17時までバイト
しかも廃棄のお弁当が結構豪華でリッチやったよぉ
いやしいわぁ
でも今日はお兄ちゃんちに泊まりに行く予定だったから気持ちセーブして食べましたよ
でもプリン食べちゃった(笑)
バイトも結構ラクちん
途中から買い物してくれたお客さんにポケットティッシュとかつけるの結構めんどかったけど
でも時々『ありがとぉ』って言ってくれる人とかもいて和んだよ
やっぱ『ありがとう』は魔法の言葉だ
私は『ありがとう』と『ごめんなさい』がちゃんと言える人は素敵な人だって思う
だから私もそんな人になれてるといいな

まぁそんな話は置いといて…
今日は17時あがりだったんだけど結局バイト先を出たのは6時半前
なぜかと言うと
春巻き待ちっ(爆)
なんか店長が商品開発中?の春巻きをもらったとかで『時間あったら焼いてあげるから待ってて』って言ってくれたので素直に待ってました(笑)
事務所で立って待ってたんだけどバイトの人気づいてなくて気づいたら『座敷わらしかと思った』とか言われたし
『ひどっ』って言ったら『冗談やって』って言われたけどさ^^;
『何してんの?』って聞かれました。
ごもっとも^^;
で、もちろん『春巻き待ちです』って答えましたよ
笑いつつ納得してもらえました
そりゃびっくりするよね^^;
なんかちょっと話してて『テレビっ子なん!?』って聞かれたから『たぶんテレビっ子』って答えたら『オススメの番組は?』って聞かれたので『あいのり!!』って答えたら合格だったらしい(笑)
『オレも見てるでww』って言ってた
で、そこで一旦話は終わって店長が春巻き持って来てくれました
しかも5種類もあってルンルンだよ、まじで
店長最高(笑)
そんでちょっとずつ切ってくれて食べ始めてたら感想書く紙渡されて驚き
そんなに言葉のバリエーションないから
でもまぁちまちま食べてましたよ
そしたらもう1人のバイトの人も食べて来てって言われたらしく登場(笑)
そんで2人で食べてたんだけどあいのり話で盛り上がってしまいました
しかも『男見る目あるなぁ』って生まれて初めてのお言葉を頂きましたっ
『ヒデ・嵐・スーザンの中で選ぶとしたら誰?』って質問に即答で『絶対スーザンっ』って答えたからだけなんだけど(笑)
若い子はみんな嵐みたいな子が好きだと思ってたらしいww
てかその人も年そんなに変わんないけどね
私はなんかチャラチャラした感じの人は好きじゃないとかそういう話して他にもいろいろ話して『どんな人が好みなん?』って聞かれちゃった
ぶっちゃけあんまり自分の中で定義がないから困るんだぁ
とりあえず男っぽい人って答えたけど考えてたらかまってくれないと嫌だなぁって思って訂正(笑)
しかも『あ~、たぶんかまってくれる人が好きかも。たぶん』ってたぶん連発してたら『自分のことやろ』ってつっこまれてしまった
間違いない
そんな感じで春巻きdayでした
ちなみに感想はほとんど『おいしかった』だよ
そんなに言葉出てこないからっ
全部おいしかったしさ(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/8-da284d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


