Power of Love




まず一言。
めちゃめちゃ楽しかったぁ~
やっぱ大好きです
本当は最近いろいろへこんでてライブの前も友達にへこんでるのバレてたみたいでその話をしてたからかなり落ちてたんだけど始まったらテンションupup
↓ここからネタバレありです。

1曲目の『ダイビング深海魚』でかなり泣きそうになった
なんとかこらえたけどww
セットリストはなんとなくしか覚えてないんだよねぇ。。。
なので思い出したら書くとして…。

無念無想がバックで、おっさんが『スムル的ロック』について話したときには泣きました。

スムルース的ロックとは
気にしないこと
気づかずにそのまま前進し続けること。


そしてサザエさんのワカメちゃんはまさにそれらしい(笑)
かりあげ頭と丸見えのパ○ツ。
ここはめちゃ笑った
でも前進し続けることはすごく大事だと思う

不幸を味わわないと幸せを味わえないように迷わなければスムルース的ロックも味わえない。
確かにっ
なんか今迷ってるのが間違いじゃないって言ってもらってるみたいですごく気持ちが落ち着きました
いつもおっさんが言う言葉は私の胸にズドンときます
思わず涙が…
やっぱりスムルはすごい
カラオケで『恋ズドン』とか『ドキドキする男』とか歌いたい気分だぁ
今聴いてるからだけかも(笑)
そうそう、今回はアンコールで『ヒマワリサン』聴けたんだぁ
うれしかったぁww
スムルってみんなが笑顔で演奏してるから好き
私が好きになるアーティストってみんなそうなんだよね
心から音楽を楽しんでる人素敵です

今回の習字は『ナゴヤ→感謝』でした
絶対忘れちゃいけない
感謝できない人には絶対なりたくないから、これからもいろんな人に感謝しながら生きていこうと思うのです
今日もたくさんの大事なモノもらったなぁ…。
あ、実際にコンタクトの洗浄剤がおまけでみんなに配られました(笑)
そのうちコンタクト買う予定なので使います
おっさんおすすめのオ○ティーフリープラス

『沈黙の花言葉』はいつ聴いても動けなくなる。
『万葉の夜に』も終わったときはドリーミー…を聴いた後みたくぼ~っとしてました
しばらくなんにも考えれないんだよね(爆)

とにかく楽しかったぁ
ありがとぉ
これからもスムルについていきます(笑)
明日からもがんばろぉ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/81-86bf3e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


