Power of Love




風邪ひきなので外出禁止令がでました
まぁ予定もなかったけど買い物やら映画見に行くやらブラブラしたかったわけですよ。
お母さん仕事だしいいやと思ってたらいつもすぐ出かけるお父さんが今日はずっと家にいますわ
なのでしょうがなく家でゴロゴロ
朝は見てなかった『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』のビデオ見てぇ、花男見て
お昼をどうしようか考えてたら父が2階から降りてきて『パスタ食べたくない?』って
なんか3人分作ったのに2人で食べちゃった
と言うよりお父さんがめっちゃ食べた(笑)

その後、やることもないからお母さんが最近『シフォンケーキ作って』ってよく言ってるのを思い出してせっせと作りました
大学入ってから数えるほどしかお菓子作ってないかも
ヒマなうちにしとかないとねぇ
喜んでくれるかしら?
05-11-19_15-52.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/82-efb7bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


