Power of Love




今日の帰り道、月がとってもきれいだったので思わず写メったんだけど写メでは全然きれいにとれなかった
空を見るのが好きです
朝でも夜でも。
前の携帯には空を撮った画像が結構入ってたり…(笑)
高校時代の帰り道から見る空がお気に入りだったんだけど最近は駅が逆方向なので見れない
どこから見ても一緒だと思うんだけどちょっと違って見えるんだよねぇ。。。
ツラいことがあったりしてもきれいな空を見れば元気が出るし、朝きれいな空が見れたらテンションも上がる
本当に大好きです
今度ヒマなときにふら~っと高校方面に自転車で行ってみようかな

ここからはダークなお話
なんだか自分の無力さが目立って情けない。
がんばらなきゃ、がんばらなきゃって思うたびに空回りですわぁ
私が誰かの役に立ててることってあるのかなぁ?
謎。
きっと迷惑かけっぱなんだろうなぁ…ごめんなさい
友達にもだけど家族にももうしわけないなぁ。
今まで特に考えずに過ごしてたけど、最近すごく家族に恩返ししなきゃって思う。
ただやり方がわかんない
1コできてるのはいつも笑顔でいること…ぐらい?
なんにもできてないやぁ
考え出したら止まらない
考えてると泣けてくるよぉ
今日友達1人にだけちょっとこのことについて話してみた。
でも抱えてる問題が大きすぎるっぽいわぁ、やっぱ。
その子は他人の痛みを分かれる子だからすごく親身になって聞いてくれたけどうまく話せなかった
今悩んでることについては誰に話していいかもわかんなかったし、本当は誰にも話すつもりはなかったんだけどたまたま私の様子が違うことに気づいてくれたみたい
結構がんばっていつも通りにふるまってたつもりだったんだけどなぁ
でもちょっとした変化に気づいてくれる友達ができてよかった
私もそうゆう人になりたい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/85-943cd110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


