Power of Love




ついについに念願のNintendo DSをゲットしちゃいましたぁ
前からもう欲しくて欲しくてしょうがなかったんだぁ
頭の体操が出て買おうかなぁって思っててえいご漬けが出た時点で買うの決定みたいな(笑)
でもその頃はすでに品薄状態で買えなくて…
そうこうしてるうちにDS Lightが出ちゃったからどっち買うか悩みまくってて
でも今日は運命の出会いがありましたよww
まず朝からお休みの日によく行くお店に行ってDSチェック(笑)
もう買い物行くたびに絶対DS置いてないかとか予約受付してないかとか見に行くのが日課になっちゃってて
でも当たり前だけどなくて、その代わり今度の週末にLightの方の抽選販売があるみたいなことが書いてあったから一応頭の中に入れて終了
で、今日は本当はドライヤーを買いに行ったんだけど、そこのお店にはいいのがなくて。。。
でもなんかお母さんがレビューのパクトケース買ってくれたぁ
ほとんどそうゆうの買ってくれないからびっくりしたけどうれしかったぁ
これでパウダーとおそろ
あれかわいくて本当うれしいわぁ
なんてったって大好きなピンクだし

それでドライヤーを求めて2件目に行ったんだぁ
で、無いと思いつつも一応DSチェック(爆)
そしたらね、『Light 入荷未定』の隣に『DS入荷しました!』って紙を見つけちゃったの
信じられなくてすぐお母さんに『コレってDSはあるってこと?』って確認して、店員さんに聞いてみぃって言われたから近くのおじさんに聞いてみたんよ
『コレってDSはあるんですか?』って。
そしたら『ありますねぇ』って言われてww
で、一応Lightとの違いは重さと明るさだけですよねって確認して購入決定
おじさんのトークもまたうまかった(笑)
ただ1コ妥協したのは色かな
本当はずっと白が欲しかったんだけどシルバーしかないからシルバーに
でもシルバーなら全然いいんだぁ
本当に手に入ってよかったぁ
たぶんもうちょっと待てばすぐに手に入るんだろうけどこの達成感を得たと思えばね(笑)
で、すぐにえいご漬けも買ってさっそく家でやってみたよ
結果は…残念
がんばります
あさってから東京行くから新幹線でのヒマつぶしができるぅ
あんま長くは飽きるからできないけど
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/88-10d15d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


