Power of Love




ヤヤちゃんからバトン頂きましたぁ

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりの無いエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

でわでわ…れっつらごぉ~
Q1.最近のマイブームは?
  納豆巻き(爆)

Q2.最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(値段も)
  高いもの→Nintendo DS(\14,500)
  安いもの→チロルチョコ・マンゴー味(\21)

Q3.今まで買ったお買い物で一番の失敗は?
  前のヘアアイロン。
  でももっといろいろある…

Q4.最近ショックだったこと
  ミラクルタイプのスペシャルを全部見れなかったこと。

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」ですか
  3月30日(笑)
  友達の家の近くの居酒屋さんで

Q6.最近始めたいなー・・・と思う勉強は何?
  医療系。

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
  ボーナス…。
  まだ想像できない

Q8.年末年始の予定は?
  遊びたい…。

Q9.好きな少女漫画を5つどうぞ
  ・花より男子
  ・やさしい子供の作りかた
  ・あの子と一緒
  ・ビーナスは片想い
  ・彼氏彼女の事情


Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
   1192年(イイクニ)作ろう鎌倉幕府!

Q11.今年を表す漢字を一つ
   『二』
二年生だから(笑)

Q12.お国自慢を一つ
スキマスイッチ。
名古屋の誇り(笑)

Q13.好きな動物
うさぎっ!
絶対うさぎ

Q14.自分の性格
淋しがりやの甘えんぼ

Q15.自分の生活に欠かせないもの
友達、家族、音楽、ディズニー。

Q16.ミーハーってどう思う?
ほどよくならありかな?

Q17.最近知った新しいこと
ホテルのチェックアウトは前日にしてもいいってこと。

Q18.最近出かけたところ
   東京。

Q19.今一番楽しみなこと
あさってのビリヤード(笑)

Q20.今一番行きたいところ
ディズニーリゾート。
スペースマウンテンとスプラッシュマウンテンに乗らせて(>_<)

Q21.初恋の人は?
記憶にないけど友達の話では保育園で一緒だったな○○くん(照)

Q22.最近時間を忘れて没頭したものは?
ピークのレジ打ち。

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?
ミニーちゃんとミッキーとスパイダーマンとあいのり。

Q24.好きな数字をおいくつでも
2、6、8、57、68

Q25.ゲーム歴は何年ですか?
最初のときから考えると12年くらい?
わかんない

Q26.おにぎりで好きな具は?
梅、鮭、焼きたらこ

Q27.寝るときの格好は?
冬→パーカーにジャージ
夏→Tシャツにハーパン

Q28.よく聴く音楽は?
aiko、スムル、くぅちゃん、CHEMISTRY とか

Q29.最近見た夢は?
英語ペラペラになってる夢。

Q30.好きな声優さんは?
声優さんとかわかんない

Q31.好きなゲームを5つ!!
えいご漬け(これゲーム?)
マリオブラザーズ
人生ゲーム
ダンレボ
パワプロ

Q32.好きな芸人は?
いっぱい(爆)
関西系のが好きww

Q33.好きな色は?
ピンク

Q34.何フェチですか?
スーツフェチ(笑)
あとおっきい手の人も好きww

Q35.自分の身体で一番嫌いな部分は?
目。

Q36.ペットはいますか?
いません。

Q37.髪の長さは?
セミロングくらい?

Q38.好きな少年漫画を5つ!
H2
スラムダンク

あんまりわかんない。。。


Q39.好きなキャラクターを5つ
ミニーちゃん
ミッキー
ポン・デ・ライオン
アンパンマン
ガチャピン&ムック

Q40.好きな都道府県を3つ
愛知・大阪・千葉

Q41.好きで好きでたまらないもの
友達、家族、音楽、ミニーちゃん!

Q42.何味のラーメンが一番好きですか?
もちろん塩でっ!

Q43.今一番聞きたい曲
Mr.Children 『Replay』

Q44.好きな言葉は?
『ありがとう』
魔法の言葉ww

Q45.今一番したい事
友達と旅をしたい。

Q46.一回本当に見てみたいものは?
  ドラえもん。

Q47.今日の天気は?
  晴れ?
  今日こっちにいなかったからわかんない

Q48.今の気分は?
  フツー。
  明日のバイトが憂鬱。

Q49.昨日の夜ご飯は?
  駅弁。

Q50.あなたの生きがいは? 
   友達と家族の笑顔。

Q51.一番好きなソフトクリームの味は?
   ん~…悩む
   ストロベリーかチョコのミックス。

Q52.日々心がけてることは?
   いつでも笑顔ww

でわぁ。。。
あやちゃん、おヒマだったらお願いします(^人^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/91-f11eb41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


