Power of Love




今日はお父さんにダダをこねてお花見に連れてってもらいましたぁ
お花見といっても車でちょっと行ったところでお弁当を食べただけなんだけど
でもすごくきれいでミスチルを聴きながらめっちゃ癒されたよ
なんか今年初めてまともに桜を見た気がする…
ずっとバイトばっかでろくに桜を見てるヒマがなかったってゆうのもあるけど気持ちの余裕もなかったのかなって思うよ
やっぱりきれいなものを見ると心が洗われるね
今日行ったところはめっちゃきれいだった
道路の両脇にずら~って桜があって満開なのっ
車の中から見てると桜にすいこまれるみたいな感覚
とにかくすごかったぁ

06-04-09_13-20.jpg


そのあとはお兄ちゃんの仕事場行って、今日の夕飯の買出し
で、買える寸前にお兄ちゃんに会えたんだけどめっちゃ髪短くなってて大笑いしちゃった
しかも『見て~』って行って帽子取るから何かと思ったらハゲてたよ(爆)
お姉がバリカンで間違えてやっちゃったんだって
本当おもしろい夫婦だねぇ
で、私もお兄ちゃんにピアスあけたことを報告
ビミョーな反応だった(笑)

さて、明日から学校です
がんばらんとねぇ~
でももうちょっと遊んでたいわぁ(爆)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/97-17d7626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


