Power of Love




自分はものすごく臆病者だなって思う。
ずっと思ってたけど最近それをすごく痛感するんだぁ。
特に恋愛。
自分が傷付くのが怖いから好きな人ができないように自分を守ってる。
このままじゃダメって分かってるんだけど一歩進む勇気がない…チキン野郎。
今のままこの場所で足踏みしてるだけじゃ前に進めないどころかどんどんみんなに置いてかれちゃうんだよね。

あ~、また『終わりなき旅』にやられたぁ(>_<)
悩んでる時にコレ聴くと98%の確立で泣いちゃいます。
私にも胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わる日が来るのかな?
がんばらなきゃ。
とにかくここから動かなきゃ。
がんばれ、がんばれっ!



コメント
この記事へのコメント
あやちゃ~ん(>_<)
ありがとぉww
泣かせること言ってくれるわぁ(Y_Y)
しっかり充電するよ!
そんで自分磨き、がんばるしかないねっ(^_-)
自分のこと好きって言えるようになることを目標に☆
またいっぱい語ろうね♪
あ、手紙そろそろ送ります(^-^;
2006/04/17(月) 18:21:22 | URL | みぃ #-[ 編集]
チキン野郎なんかじゃなぃよっ
がんばろって思うみぃはえらいね!!
恋はふいに訪れるもんだから
気付けばそこにあるものだから
とめられないもんだから
きっと今は次の恋に向けて充電期間なんだよっ
だから一生懸命自分を磨こうね
2006/04/16(日) 19:49:21 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://supercolorful37.blog57.fc2.com/tb.php/99-799255b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


